怪盗ジョーカー 【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.03 浴衣じゃないケド・・・。イイっ!

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.03 浴衣じゃないケド・・・。イイっ!
です

個室内から
外もバックショット側もフロント側も気にしてますが
まずはこの方
流しながらなんでしょうけど
ちょろちょろ音聞こえてます
少し着色系な肛門ですが
少し開いてますね
空爆姿もありますが
これはちょっと年齢不詳ですよね
s-01

s-02

s-03

s-04

続いて赤い靴のフロントショット
引きの絵だと暗いんですが
よってみてももじゃもじゃであまり見えず
指の感じでは若そうなんですが
s-05

s-06

s-07

浴衣を直す方も入られるのか
個室に入ってもしゃがまない方もいたりしますので
前後の個室に外撮りときょろきょろしていますが
今度はこのバックショット
肛門真下向きで残念ながらほとんど見えずですが
終わりかけにこっち向きでしっかり見えてます
ちょろちょろ音もしっかり聞こえます
出てきてからの鏡撮りもありますが
これはちょっと・・・アレではないんでしょうか?
一瞬ではありつつもか、わいいことは確かなんですが
空爆の時の履き方もいかにもな感じですし
s-08

s-09

s-10

s-11

洋式空爆に戻っています
なぜかこの方はすぐ終わってます
s-12

s-13

次の方はけっこうかわいいかと
向こう側での話し声がうるさいですが
よく聞いてみるとちょろちょろ音が聞こえてますよね
s-14

s-15

s-16

s-17

s-18

またもや元の和式に戻って
ジョバジョバ豪快におしっこです
残念ながらもじゃってましてあまり見えませんが
ラストに濃い白濁液が垂れてます
一瞬ですが鏡越しのお顔撮りです
s-19

s-20

s-21

s-22

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/pepehana03.mp4″]

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.03 浴衣じゃないケド・・・。イイっ!へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.02 明るい場所に移動!

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.02 明るい場所に移動!
です

またもや花火シーン始まりです
s-01

前作ラストの洋式空爆から始まっています
浴衣ケツ出し
流しながらでもないようなんですが
周りの騒音で音は聞こえません
s-02

s-03

s-04

麦わら帽子かわゆすな洋式空爆
s-05

s-06

s-07

浴衣の方々の後ろから潜入していってます
s-08

s-09

そしてこのバックショット
ちょろちょろ音バッチリです
明るいんですがモデルさんの側がじゃっかん黒っぽく着色で
黒っぽいんですが肛門はもちろん○唇のこっち側も見えてます
しかもトロ~リ白濁液がなが~く垂れてます
s-10

s-11

s-12

途中フロント側へ入室もなかなかしゃがまない方がいたりしまして
結局この浴衣さんのバックショット
あみあみな髪が年齢不詳ですが
見えるはずの角度なんですが
モデルさん側が真っ黒であまり見えないの図
明るさを上げると
きゅっとなってる肛門と
◯唇こっち側は見えてます
ちょろちょろ音はバッチリ
s-13

s-14

s-15

s-16

s-17

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/pepehana02.mp4″]

続いて黄色サンダルさんのフロントショット
はじめは少し暗いんですが
よってから明るさを上げてくださって
何とか見えてます
音はちょっとはっきりしないんですが
白濁垂れてますし
○唇上部にはクリトリスのようにも見えるポッチが
皆さんいかがご覧になります?
確かに前作よりは明るくなってます
s-18

s-19

s-20

ここで先ほどの浴衣バックショットさんと思われる
方のお顔撮り
鏡越しでしょうか
s-21

やはりオリシー仕込んでるだけのことはある
バックショット
残念ながら腰を上げる瞬間から始まってますが
空爆姿は押さえています
いかにも夏な感じの空爆
背中の赤いのは虫さされあとでしょうか・・・
s-22

s-23

s-24

ラストには次作紹介あります

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.02 明るい場所に移動!へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー pepeさん 【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.01夏特番! 花火大会撮りおろし

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ pepeさんの
【マ○コ丸見え!花火大会潜入撮】
マ○コ丸見え!花火大会潜入撮 Vol.01夏特番! 花火大会撮りおろし
です

突如始まりました新シリーズ
pepeさんは本当にお元気なんでしょうか・・・

こんなかんじの花火大会風味な絵で始まってます
一部映像は処理されていますが
潜入していく場面も
s-01

s-02

s-03

先ほどの足元の方は結局しゃがまずですが
この方は和式斜め前から
残念ながら角度的に見えませんし
音声も周りががやがやしていてあまり聞こえず
ただ、空爆のうなじは浴衣だけにちょっとエロいです
s-04

s-05

次の方はご覧のとおり
黒くつぶれてしまってます
明るさを上げても暗いです
かろうじておしっこのすじが見える程度
鏡の前での姿もいちおう抑えてます
s-06

s-07

s-08

s-09

少し足元が悪かったのか
汚れています
暗くてほとんど見えませんが
空爆ケツ撮りは素敵
s-10

s-11

s-12

続いて洋式空爆です
浴衣ケツ出しもなかなかエロいですが
s-13

ブラ紐の食い込み具合からすると
若干年かさな感じでしょうか
s-14

s-15

うなじとオリシーの組み合わせは素敵ですが
浴衣だとおしっこの後
姿整えるのも大変なようで
鏡の前の顔どりでなんとかお顔抑えようとしてますが
横顔までですね
s-16

s-17

s-18

s-19

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/pepehana01.mp4″]

少し場面が変わって
こちらも洋式
こちら向きになった時にお顔見えてます
s-20

s-21

s-22

s-23

このあと次作紹介ですが
バックショットがあるようですね

main_img