デジテンツdigi-tents.com・怪盗ジョーカー 便所蟲リターン ※脱糞3名※【洗面所盗撮】vol.11 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~

怪盗ジョーカーでも配信が始まってます【寺子屋・洗面所盗撮】vol.11 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~脱〇三名
です

 

デジテンツdigi-tents.com 便所蟲リターン※脱糞3名※【洗面所盗撮】vol.11 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~
です

 

これは教える側の方でしょうか
おしりのたるみが若干気になりますが
○唇がよく見えるように○毛を処理して
上部にちょこっとだけしかないようにしてるのは好感持てます
陰○包皮もピンクですし
s-vlcsnap-00001s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003

 

 

 

もうだんだんどっち側かわからなくなってきました
先ほどのマ○コとよく似てるような気もしますが
よく見ると○毛がありませんね
浅く座り直して膣口から白濁液も垂らせつつ
肛門はそんなに広がっていないもののウ○コです
s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005s-vlcsnap-00006

 

 

 

これはまあ教えられてる方でしょうか
ふくよかすぎるのかそれともただ単に脚を閉じてるのか
○唇も閉じてますが白濁液が垂れています
おしりのしずくはそのまま・・・
s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008

 

 

 

この方の服装面では教えられてる方なんでしょうけど
ちょっと年かさのような
ふくよかさんなのか○唇閉じていますが
肛門こっち向きで少し膨らんでます
s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010

 

 

座り直してくださるんですが
○唇は閉じたままです
肛門が広がる時のストロークが大きくて見応えあります
s-vlcsnap-00011s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013

 

デジテンツdigi-tents.com 便所蟲リターン※脱糞3名※【洗面所盗撮】vol.11 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~へはこちらから

怪盗ジョーカーにも来ました デジテンツdigi-tents.com 便所蟲リターン ※脱糞1名×放尿5名※【洗面所盗撮】vol.10 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~

怪盗ジョーカーにも来ました【寺子屋・洗面所盗撮】vol.10 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~
です

デジテンツdigi-tents.comのトイレ盗撮シリーズ便所蟲リターンさんの※脱糞1名×放尿5名※【洗面所盗撮】vol.10 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~
です

 

これはもはや先生か生徒か部外者なのか
わからないレベル
○唇下部から肛門にかけて
横広がりで○毛生えてるのは楽しいんですが
流すときにレバーに手をやりつつ
カメラと目が合います・・・。
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003

 

 

 

例のジャージの方
便座に座ってその圧力で左右に押し広げられて
○毛のそり跡というかそり残しが広範囲に見えてます
一見、きれいに処理してスジスジに見えるんですが
s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005

 

 

 

これまた先生なのか保護者なのかよくわからない方
どちらでもいけそう
なかなかの重装備ですが
座ると半開きになって中身が見えてます
・・・と思ってみていたら
おしっこが飛び出してくるのは遙か上方ですね
ということは半開きに見えていたのは実は膣口部分だったようで
そういえば、マジイキ潮吹きの時のような感じで膣口上部のぎざぎざ部分が見えてますね
s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008

 

 

 

この方ももはや属性が・・・
s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010

 

ラストのウ○コの方
肛門がこれまたリング状に膨らんでいますね


 

デジテンツdigi-tents.comのトイレ盗撮シリーズ便所蟲リターンさんの※脱糞1名×放尿5名※【洗面所盗撮】vol.10 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~へはこちらから

怪盗ジョーカー・デジテンツdigi-tents.com 【寺子屋・洗面所盗撮】vol.09 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【寺子屋・洗面所盗撮】vol.09 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~

デジテンツdigi-tents.comでは一日前からリリースされてまして、タイトルは※脱糞2名×放尿4名※【洗面所盗撮】vol.09 便所蟲さんのリターン~寺子屋洗面所盗撮~
となってます

 

あまり詳しく書くとよくないとは思うんですが
大人の方特集だそうで

 

 

若そうでダメージデニムなので今ひとつ属性がわからない方
肛門から少し背中側にぽよぽよ○毛が
脚を閉じたままなので尻タブというか
太もも方面におしっこが垂れています
もちろんマ○コ自体は拭いてるんですが
尻タブは拭いてませんよね・・・
s-vlcsnap-00001s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003

 

 

 

この方も肛門から背中側に上がった上方に
少しだけ○毛生えてますが
服装の柄も手伝ってなんともおばさん感あります
肛門を少しわななかせて少しだけウ○コですが
やはりこの方も尻タブにおしっこ垂れてます
この方もあんまりちゃんと拭かないですね
s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005

 

 

 

このボトムスの感じは講師さんでしょうか?
この方はきれいに○毛を処理されてるようですね
○唇は少し飛び出してますが・・・と思っていたらあの日のようで
経血垂れていますが
おしっこが進むにつれて飛び出してくる肛門もすてきです
s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009

 

 

 

見上げてるからへの字口なのか
ロングヘアーなこの方
このひらひらスカートも属性不明感漂ってます
便器内では○唇半開きで膣前庭のピンクまで少し見えてます
なかなかの勢いですし音もビチビチ聞こえてます
s-vlcsnap-00010s-vlcsnap-00011s-vlcsnap-00012

 

 

 

次の黒ベストさんも先生でしょうか
服装が微妙な気もしますが
個別○導型なのかも
この方も○唇半開きで中身が見えてますね
肛門も膨らんでこっち向き
s-vlcsnap-00014s-vlcsnap-00015

 

 

ラストの方もまたもやダメージデニムの方ですが
今度はウ○コするするですね