プレミアピープセレクション pp-selection.com +pepe+ 期間限定 無垢地帯 超DANGER3 FHD【第三体育館File053】

プレミアピープセレクション pp-selection.com +pepe+ 期間限定 無垢地帯 超DANGER3 FHD【第三体育館File053】 です

 

 

申し訳ないのですが
アレがナニですのでモザイクは大きめ
動画は音声抜きです
ごめんなさいね

 

 

おなじみスポーツ系な方々の姿撮り始まりですが
皆さん同じような服装なのでどれが誰だかですが
そのうちのお一人
中腰のままおしっこしてるようで
飛沫だけ見えてます、残念
空爆でお尻の先だけかろうじて

 

 

 

個室に入るときにお友達とちょっとふざけて喜んでいる間にこの姿撮り
前後関係からおそらくこの方かと思いますが
スジスジです
画質甘めではありますが明るいです
わずかに開いて
わずかに陰○包皮らしき部分が見えるかどうか
おしっこ終わりにちょっとだけ中身が見えてます
出られた後もなおかつ姿撮り・・・
ん?手前側の方か向こう側の方なのか、ちょっと
自信が持てなくなりました・・・ごめんなさい

 

 

 

場面が変わって
見覚えのあるボトムスな方
なんとも裾が邪魔ですが
向こう側にスジが見え隠れ
姿撮りも試みていますが
頭しか見えず

 

 

 

ちょっと声が黄色すぎる気がしますが
足元はゴツメなあのシューズ
脚を閉じてしまってなんとも暗めですが
何とかスジとちょっとだけ出てる陰○包皮らしきものが

 

 

 

見覚えあるジャージなのに
裾が邪魔してなにも見えないバックショットをはさんで
これまたものすごい色のシューズ
前屈みでごそごそしてから
しゃがんでますが
ちょっと向こう側へいってしまってます
姿撮りも試みてますが
ほんの一瞬です

 

 

 

足元が細い方だと
脚をそろえてしゃがんでしまうのか
総じてなんとも暗くて残念
明るさをあげてくださって何とかスジが見えてます

 

 

 

この方はちょっとふくよかなのか
若干埋もれてしまってる系なスジ
終わりかけあたりに陰○包皮の下部が見えてます

 

 

 

またもや向こう側では黄色すぎる声
はじめは暗いですがなんとも明るくて思い切りスジスジ見えてます

 

 

 

だんだんと前進して突っ込んでいくバックショット
○唇が飛び出して
そこからおしっこがほとばしってます
肛門もちょっとだけ広がって
中身の赤ピンクが見えてます
この方の空爆もほんの一瞬

 

 

 

残念な裾の角度で始まってますが
終わりかけのころに
ちょっとだけ広がったスジ見えてます

 

 

 

入り口付近の姿撮りをはさんでのフロントショット
これまたスジから陰○包皮がちょっとだけ

 

 

 

引き続いて裾のかかり具合が残念なフロントショットですが
ラストに何とかピン甘なものの見えてます
姿撮りありますがこれも一瞬

 

 

動画はじめの方はなんだか出っ張ってるような気が

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com +pepe+ 期間限定 無垢地帯 超DANGER3 FHD【第三体育館File053】 へはこちらから

怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com pepeさん 【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】
です

 
プレミアピープセレクション pp-selection.comに来ました
第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】 です
 

 

観覧席か何かの姿撮りから始まってます
◯◯ックス風味のウエアなので
ラケット系なスポーツの方ですね
口角上げてますしそこら辺にいそうな感じが可愛げ

で、この姿撮りの直後にこのシーン
少し白くもやってる部分もありますが
○唇の形はなんとか見えてます
オシッコの音も音消しなしですし
にしても先ほどの方なんでしょうか

フロント側にもかかわらず
果敢に空爆してくださるので
確かにこの髪も服装も先ほどの方ですよね

個室をでられたあとで
鏡の前で髪の感じを確認してます
こここでも先ほどの方だと確認できますね

 

 

次の方は少しぼやけてしまってるんですが
この姿撮りで始まってます
ローファー&黒ソックス・・・

そして個室内では和式フロント
というかフロント側へ突入されたんですね

この方も少し甘目ではありますが
小さめ○唇は見えてます
小さめなのに開いてますね
陰◯包皮部分も見えてますし

こちらも果敢に空爆で
先ほどの方だとわかります

 

このあと
こんなかんじでローファーさんが湧いてますが

スカートとハーフパンツの履き替えシーンも

ヨ◯ックスマークのハーフパンツ
黒ハイソックス
ローファー
と、お好きな方には強く訴求してしまいそうなシーン

少ししっかりした感じの下半身も素敵です

途中、モデルさんがしゃがむシーンがあり
撮り師さんあわてて退避したりも

 

 

次の方は
ボトムスが硬すぎてしゃがみにくいのか
斜めにしゃがんでいて
撮り師さんポジションに苦労されてます
あの日のようで肛門部分まで赤くなってますね

バックショット側からの空爆なので
ちょっと安心
ナプキン交換ですね

ラストのこの方
撮り師さんは果敢にバックショット側へ

肛門が膨らんできたかとおもいきや
肛門をとんがらせて
ガチグソするする

腰あげてくださった瞬間に
一瞬ですが向こう側の○唇も見えてます

空爆姿と出て行かれる時の後ろ姿で
人定可能です

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】へはこちらから

プレミアピープセレクション +pepe+ すべて●C 前回超え なんという絶妙な蕾【第三体育館File068】

プレミアピープセレクション +pepe+ すべて●C 前回超え なんという絶妙な蕾【第三体育館File068】 です

後ろで髪をまとめた方の
鏡越し姿で始まってます
引き続いてロングパンツを脱ぐようなシーンですが
肝心のシーンは無し

場面が変わって
あのラケットスポーツ系な足元
肛門の出っ張りに寄ってます

ここでわらわらご入場
そのうちのお一人かどうかは分かりませんが
フロントショット
いつものことながら少し暗いですが
○毛あるものの陰○包皮も○唇もしっかり見えてます
確かに「蕾」状ではあります
何人か談笑されてるところへ出ていらしてますが
なかなか人定困難

引き続いて鏡にはこのメガネさん
肛門こっち向きなバックショットです
その肛門に寄ってます
しかも空爆付き
なおかつ、鏡の前の姿撮りも

ここでまた皆さんわらわらご登場
いつもながらの明るさですが
○毛あるものの丸見えで
陰○包皮と○唇の色合いの違いがよく分かります
しかも膨らんだ肛門からブツまで
肛門ひだがけっこう引き延ばされてます
○唇もほのかに広がってますね
なおかつ、フロント側なのに空爆
このあと、わらわらの中へ出て行ってますが
こちらは人定容易かと

引き続いてわらわらいらっしゃる方始まり
角度的に○唇のへりが何とか見えてますが
小さなビチビチ音聞こえてます
この後も何人かの方々がいらしてちょっと人定不明

場面変わって
また何名かの方々がいらっしゃるシーン始まり
おしっこ時間は短いんですが
向こう側の○唇まで見えてるバックショット
肛門はすこしだけ開いてますし

ラスト1分ほど人物像がきまして
次回作の予告になってます

プレミアピープセレクション +pepe+ すべて●C 前回超え なんという絶妙な蕾【第三体育館File068】 へはこちらから