プレミアピープセレクション モンナ 淑女シリーズ2【美しい日本の未来 No.132】

プレミアピープセレクション モンナ 淑女シリーズ2【美しい日本の未来 No.132】 です

 

 

 

先にいらしていた方と談笑してる間に
姿撮りもいただいてますが
足元を押さえてるので人定も容易
フロントショットですが
縦型の滝のようにスジに沿うおしっこの滝
終わりかけにようやくスジが見えます

 

 

 

引き続くフロントショット
明るいんですが角度的にちょっと厳しくて
何とか○唇見えてます

 

 

 

引き続くもこもこブーツさんのフロントショット
出っ張り少なめですが見えてます
足元押さえてからの姿撮りですが
前髪がお顔にかかってしまって
すこし鋭い目元は片方だけ

 

 

 

次の方は姿撮りをはじめに持ってきてくださってます
こちらも前髪が片方にかかってしまってますが
肌の白さが分かるくらい人物像に寄ってます
足元も押さえてるので人定もバッチリで
すこししゃがむまで時間がかかりますが
しゃがんでくださるとスジ丸見え
よく見ると○唇は折りたたまれて格納されてるようですが
・・・と思ったら、あの日のようで経血トロリでした
あの日なのでお手当に時間がかかってるようで
しばらくしてからの姿撮り
眉毛の感じからそう見えるのか
きれいめなしっかりした目元に見えます

 

 

 

 

場面が切り替わってのフロントショット
○毛上部に集まって出っ張り少なめ○唇丸見え
○唇と陰○包皮の色使いの違いも見えてます
スジ下部から白濁液が出てきてウ○コ期待大だったんですが
立ち上がってしまわれてます
隙間からの人物像ですが
案外涼しげな目元

 

 

 

 

お顔部分が一瞬で残念な姿撮りですが
全身のコーディネートがレベルの高さをうかがわせます
金隠しが邪魔なフロントショットですが
ギリギリ○唇部分見えてます
そしてお顔部分含めての
隙間からの姿撮り
これはお顔もなかなかレベルが高いです

 

 

プレミアピープセレクション モンナ 淑女シリーズ2【美しい日本の未来 No.132】 へはこちらから

プレミアピープセレクション モンナ 見た目が清楚ですが下痢です。【美しい日本の未来 No.133】

プレミアピープセレクション モンナ 見た目が清楚ですが下痢です。【美しい日本の未来 No.133】 です

 

 

清楚ですが下痢ってもんのすごいコントラストですよね
まあ、もちろんあり得るんですけど

 

 

お一人の方の姿撮りの間に
フロント側へいらしたこの方
その部分はすこしもじゃもじゃで
形がかろうじて見えるくらいですが
お姿はなかなか目元ぱっちりゴージャス巻き髪

 

 

 

姿撮りでお顔ばっちりから
追いかけて行ってます
金隠しが邪魔ですが
なんとかギリギリ見えてます

 

 

 

引き続く菱形ケツなバックショット
着色な部分に寄ってますが
○毛も見えてますね
クニクニ拭く指先がちょっとすてき
後ろ姿の姿撮り、ボトムスがぴったりで
ラインがちょっとエロスです

 

 

 

小走りにまんまとフロント側へ
○毛が上部に集まってまして
出っ張り少なめなスジがよく見えてます
足元のテカテカとスジの対比がこれまたすてき

 

 

 

長めスカートとブーツなバックショット
この手のブーツの方って高確率でマスクさんかと

 

 

 

すこしぶれてしまってますが
お二人入場の先にいらした方
なかなか毛足の長い○毛ですが
おしっこにそよいでます

 

 

 

先ほどの方と入れ違いに入室のこの方
すこしもじゃもじゃしていますが○唇見えてます
・・・と思ったらビッチビチするする軟便
けっこうな時間ビチビチ出てます
そして姿撮り、清楚と言うよりもむしろ幼いかわいい感じですね

 

 

 

ラストのフロントショットさんも
メガネマスクですが姿撮り付きです

 

プレミアピープセレクション モンナ 見た目が清楚ですが下痢です。【美しい日本の未来 No.133】 へはこちらから

プレミアピープセレクション モンナ 冬到来!みんなのファッション可愛いなあ【美しい日本の未来 No.130】

プレミアピープセレクション モンナ 冬到来!みんなのファッション可愛いなあ【美しい日本の未来 No.130】 です

 

 

チラリとこちらをご覧になる方
さらにこちらへやってきて怪訝そうな表情・・・

 

 

 

追いかけていけなかった足元撮りを一人置いて
お二人の姿撮り
結局個室内は服装を直していたようで

 

 

 

気を取り直してマスクさんの姿撮り始まり
ごっついブーツです
ちょっとだけ飛び出してる肛門シワにも寄ってます
すこし腰を上げてくださって向こう側の○唇もちょっとだけ見えてます
すこし灰色がかってるのもキュートですし
出られた後もしっかり姿撮りです

 

 

 

 

かかと位置高めなバックショットですが
緑な裾が被さって見えたり見えなかったり
この緑が後の姿撮りでの手がかりになります

 

 

 

 

引き続くフロントショットも終わりかけで金隠しが邪魔
この後、何人か入り乱れてしまってますが
みんなまとめての姿撮り

 

 

 

入り乱れたなかからのバックショット

 

 

 

服装を捉えてますが
肛門付近の○毛も
この間、逆サイドの方もいてすこし落ち着きません

 

 

 

もこもこブーツですが
若干暗めで○唇がかろうじて見えてるフロントショット
向こう側のお鞄のピンクがすてき

 

 

ラストに中身の見えるフロントショット

 

プレミアピープセレクション モンナ 冬到来!みんなのファッション可愛いなあ【美しい日本の未来 No.130】 へはこちらから