怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com 下からノゾム vol.041 携帯に夢中、後ろに居るカメラはやりたい放題!

怪盗ジョーカーにも来ました【下からノゾム】下からノゾム vol.041 携帯に夢中、後ろに居るカメラはやりたい放題!
です
 

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ下からノゾム vol.041 携帯に夢中、後ろに居るカメラはやりたい放題!
です

 

足元で人定可能なこの方
少し迷われてからまんまと隣の個室へ
ですが残念ながら少し暗くてちょろちょろ音だけがむなしく響く感じ
○唇のむにゅっとした感じは見えてますが
○毛の黒い部分がつぶれてしまっています
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

 

 

 

引き続くこの方も
少し暗いバックショット
尻タブに垂れてるブツは映ってますが
肝心の部分は黒くつぶれてます
どうでも良いんですがこの方
溝の角に足をかけてますね
落ちないんでしょうか?
スマホで何かをご覧になってます
s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

 

 

 

この赤い靴の方も暗いんですが
肛門がわなわな広がる様子は何とか見えてます
後半少し明るくなって
肛門出っ張りの様子も
ラストの拭くときには少しですが○唇も見えてます
s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

 

 

ラストの方を動画でご紹介しますが
はじめに一応姿撮り来ていますね

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ下からノゾム vol.041 携帯に夢中、後ろに居るカメラはやりたい放題!へはこちらから

怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com 潜入捜査官 下からノゾム vol.039 やりすぎ、うぶげまで見えてます。

怪盗ジョーカーでも配信開始です

【下からノゾム】下からノゾム vol.039 やりすぎ、うぶげまで見えてます。

です

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ下からノゾム vol.039 やりすぎ、うぶげまで見えてます。
です

こうしてみてみると溝に突っ込まれている仕切り板が
かなりの深さになってることがわかります
s-vlcsnap-00001

この方は入室時に上から姿撮りでしたがちょっとピントあわずで残念
もちろんフロント撮りはこの通り
もっこりした○唇と向こう側に少し飛び出した肛門がしっかり見えてます
というか、おしっこ終わりかけのヒクヒクのときに
肛門が出っ張ったり引っ込んだりしています
赤いものが少し見えますが、あの日のようで
s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

この方も入ってこられるときに少しだけ姿撮り
s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

えらい勢いで走り込んできた方ですが
じゃっかんお顔はきっついです
○○族の方なんでしょうか?
腹圧が高くて括約筋が緩いのか
勢いのいいおしっことぽっかり口を開けた肛門です
s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

次の方はじゃっかんきれいめな感じですが
個室内撮りが時間短くてちょっと残念
s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

お二人連れのメガネさんのうちのお一方
少し間に姿撮りがあったりしますが
ラストの空爆で人定わかります
ちょっと肛門が開いたり閉じたり
s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

先ほどの方と相前後して収録のこの方
足元がはっきりしないので人定難しいですが
おそらくこの方かと
s-vlcsnap-00016

s-vlcsnap-00017

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ下からノゾム vol.039 やりすぎ、うぶげまで見えてます。へはこちらから

怪盗ジョーカー 【下からノゾム】下からノゾム vol.031 扉を壊してみたら、漏れそうな子が閉じずに入ってくれた

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.031 扉を壊してみたら、漏れそうな子が閉じずに入ってくれた
です

壊しちゃったんですね

少しウロウロしてから個室に入ってますが
このフロントショットさんは
黒い部分が潰れてしまってますね
○唇の影も陰◯包皮もなんとか見えてるんですが
さらにバックショット側へ回りこんでのウ◯コ撮り
これまた少し黒くつぶれてしまっていますが
若干縦長な切れ込みの肛門にも真下方面から寄ってます
空爆してる時に少し頭を傾けてますが
なにか気づいたんでしょうかね?
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004
s-vlcsnap-00005
s-vlcsnap-00006

後ろ姿を追いかけつつ
コンバース(風味?)さんのフロント側へ
この方、扉の壊れた方へ入ったのか
違う個室に移っていますね
逆光ですがムニュッとした○唇がよく見えてます
にしても薄めですが生え散らかしていますね・・・
と思っていたら肛門引きずりつつウ◯コでした
けっこう溜まっていたのかもりもりですね
次のシーンを挟んでの姿撮りで
お顔が一瞬だけですが見えてます
s-vlcsnap-00007
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00009
s-vlcsnap-00010
s-vlcsnap-00012

唇を噛み締めていらしてますが
寄りの絵の時には寄りすぎてピン甘
少しひいたくらいでやっとピント来てます
この方少し肛門ヒダが出っ張ってるので
ヒクツキのストロークが長くてなかなか楽しい絵になってます
空爆姿もあって人定わかりやすいです
s-vlcsnap-00013
s-vlcsnap-00014
s-vlcsnap-00015
s-vlcsnap-00016
s-vlcsnap-00017

次の方はちょっときつ目なメガネさん
わざわざ追いかけて行ってます
はじめ逆光で暗いですが
寄って行って明るさが合うとピントもバッチリ
半開き○唇からのほとばしりもよく見えてます
s-vlcsnap-00018
s-vlcsnap-00019
s-vlcsnap-00020
s-vlcsnap-00021

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.031 扉を壊してみたら、漏れそうな子が閉じずに入ってくれたへはこちらから

main_img