怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com リフレ 休み時間の女良のトイレ Vol.02 臨場感

怪盗ジョーカーにも来ました【休み時間の女良のトイレ】休み時間の女良のトイレ Vol.02 です

やっぱり、びっくりのお顔がいいですよね~

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ休み時間の女良のトイレ Vol.02
です

以前リリースの
休み時間の女良のトイレ Vol/01 と
同じ場所のようです
時々音声が途切れていますが
場所が場所だけに仕方がないのかも
臨場感は半端ないですが

ハーパンにちょっとくたびれたN○KEが泣かせます
絵は少し荒いですが
向こう側の○唇とこっち向き肛門は
よく見えてます
肛門わなわなが楽しい
拭く袖口にラインが入ってますし
ほんの一瞬ですが空爆水兵さん姿にもラインが
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

次の方もハーパンさんですが
少しずつおしりが降りてきます
赤ピンク肛門が見えてます
この方も袖口にライン入ってます
s-vlcsnap-00005

場所が変わってフロントショットですが
これは暗くてほとんどなにも見えません
そのまま逆側のバックショットへ
とはいえその間、中と外で談笑してる様子が楽しい
s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

続いてのフロントショットさんも暗いですが
出られた後の白ハイソックスがまぶしい
s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

絵が荒いのがなんとも残念ですが
向こう側にちょっとだけ○唇の頭とこっち向き肛門が
その出っ張りからのほとばしりはよく見えてます
ひくひくの時ちょっと肛門が大きめに広がってますし
こちらもほんの一瞬だけ長い髪姿水兵さんの空爆
s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

s-vlcsnap-00012

あさって向いてるのかかなり左向きなおしっこですが
しゃがむときに○唇の先っぽが何とか見えてます
s-vlcsnap-00013

場面が変わっての横撮りですが
フロント側へ回ってみるもののこれはあまり見えず
袖口ラインはすてきですし
s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

s-vlcsnap-00017

その部分がいかにも暗くて残念なバックショット
はじめの方でうっすらスジが見えてますが
s-vlcsnap-00018

次の方も何とか肛門が見える程度
s-vlcsnap-00020

先ほどに引き続いてのフロントショットですが
暗いもののこんもりした○唇の下部が何とか見えてます
s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

そしてこの後、
おそらく個室の外を
うろうろしてるシーンなんですが
その直後に驚愕のこのお顔
突っ込んだ瞬間から見つかってる勢いです
音声はもちろんないんですが
狩り場を消費してしまえるほど手持ちが多いんでしょうかね・・・?
s-vlcsnap-00023

何事もなかったかのように横撮りですが
これまた画像粗いです
s-vlcsnap-00024

先ほどの方と入れ違いの方も
白ソックスプリーツスカート
ですが斜めフロントショットも
横撮りも見切れてしまって残念
s-vlcsnap-00025

s-vlcsnap-00026

s-vlcsnap-00027

今度はウ○コさんの横撮り
s-vlcsnap-00028

ラストの方もウ○コですね

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ休み時間の女良のトイレ Vol.02 へはこちらから

怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com リフレ 休み時間の女良のトイレ Vol/01 ○内でしょうかね?

怪盗ジョーカーにも来ました【休み時間の女良のトイレ】休み時間の女良のトイレ Vol/01 です

怪盗ジョーカーのシリーズ一覧へはこちらから
main_img

 

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com リフレ休み時間の女良のトイレ Vol/01 です

 

はじめはいかんともしがたい映像が続きます

しかし後半はきっちり盛り返します

 

映像は明るいものの少し甘いです
横撮りですし
s-vlcsnap-00001

 

 

 

別撮りなんだろうとは思うんですが
校内での映像も一瞬あったりします
潜入されたんでしょうかね?
ま○ぞ○さん的な
個室内は横撮りが続きます
見えそうな角度もあるものの
暗くてはっきりしなかったりします
s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

 

 

 

そしてハーパンめくりあげてのこのバックショットシーン
しゃがむときにスジ見えてますし
しゃがんでからもご覧の通り暗いものの
肛門見えてます
勢いよくおしりを上下に振って立ち上がってます
s-vlcsnap-00004

 

 

 

仕切りのぼろぼろ具合といい
プリーツスカート白ソックス白くつな方といい
なんとも好きな方々には訴求しそうですが
斜めフロントからもやはり暗いです
s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

 

 

 

この脚の広がり方からすればもう少し見えてもいいと思うんですが
その部分は見えません
ただ、背後で聞こえるいろんな声や騒音は
まさにあの場所ですね
外には多くの方が並んでいらっしゃいます
s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

 

 

 

場面が変わって思い切りフロント撮りですがこの暗さ
このシーンで話してる内容がちょっと楽しい
貼り付けたまま忘れて出て行ってしまったんでしょうかね?

一人の方を長回しという感じではなくて
そのシーンだけを集めたオムニバスな感じです
s-vlcsnap-00011

 

 

 

このバックショットでは肛門も
向こう側の出っ張り○唇も何とか見えてます
次のバックショットは腰位置が高いので見えるはずですが
暗くて見えず・・・ですが
水兵さん姿の空爆まで押さえてます
s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

 

 

 

そしてこのバックショット
ハーパンが泣かせますが
しゃがむ途中でもスジの中身が見えてますし
しゃがんでも肛門こっち向きでよく見えてます
s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

s-vlcsnap-00017

 

 

 

このバックショットも荒いですし暗いですが
かろうじて肛門見えてます
s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

 

まあ、好き好きだとは思いますが
お好きな方には特に後半はきっちり訴求すると思います

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com リフレ休み時間の女良のトイレ Vol/01 へはこちらから