プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻15 普通のJDじっくりマ○コト大を観察したい方にお勧め!! フルハイビジョントイレ盗撮

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻15 普通のJDじっくりマ○コト大を観察したい方にお勧め!! フルハイビジョントイレ盗撮 です

怪盗ジョーカーにもきています
【幻】幻15 です

またもや商品紹介ページにキャプチャ絵無し
ということで
絵無しでごめんなさい・・・

お一人目
黒いハイカットシューズな足元で
フロントショットなのにしゃがんでも暗くて
撮り師さんなかなか明るさに苦労なさってます
しかもモジャってます
拭く直前に○唇下部が何とか、という感じですが
拭く手つきの小指がちょっとすてき

この間、お一人目の方の姿撮りを狙いつつも
一つ向こうの個室の方の姿撮りの後
なかなか出てこない一人目を放置したまま
一つ向こうをバックショット下から狙ってます
尻タブとお○っこ一筋と肛門周囲の着色部分を何とか
という感じでしょうか

三人目
ロールアップデニムと紺の靴でいやな予感が的中
これまたちょっと暗くて
もじゃもじゃの中に○唇部分が何とか見えるフロントショット
終わりかけに明るさをあげてくださってるんですが

次の方のフロントショットとの間に
足元&姿撮りなんですが
個室内はないようです

四人目
赤パンプス?さんのフロントショット
もじゃもじゃで寄っていってもやはりもじゃもじゃ
もじゃもじゃを構成してる1本1本まで
よく見えるくらいの寄りなんですが
その向こう側は何とかスジが見える程度か・・・
と思っていたら下の方がモグモグし始めてウ○コです
それほど極太でもなく
肛門ひだもそんなに引きずられてないんですが
こんもりリング状に盛り上がる部分は見えてます
一部が出てきてから、なかなか出てこないな~
と思いきや、真ん中が丸く大きくなってまして
なかなか出てこなかった模様
やがて姿撮りシーンですが
確かにごく普通の真面目そうな方という感じでしょうか
真っ黒な髪を後ろできっちりまとめてますし

5人目
先ほどの方と入れ違いにご来場の
テカテカ空色パンプス?さん
かかと位置の高いフロントショットで丸見え
縮れ気味の○唇もばっちりですし
その上方にある色合いが違う陰○包皮部分もはっきり
姿撮りではちょっと好みが分かれそうですが
目元がシュッとした鼻筋通った感じなのに
前髪を目元あたりまで垂らして
ちょっと神経質な感じでしょうか
ご退場の時に一瞬だけ見える二の腕の白さもたいへんよろしい

6人目
かかと位置の高いサンダル&かなり上の部分でロールアップな方
位置的に腰位置高くて逆光なフロントショットになってしまって
なかなか悩ましい
明るさが上がって小ぶりな部分が見えるシーンもあるんですが
なぜかカメラが動いてしまってうまくいかないようで
白濁まで垂れ下がったりしているんですが
姿撮りも一瞬ですが
明るめな色のシャツに髪をあげてまとめて
かわいい顔を一瞬作ってすぐ出て行ってしまいます

7人目
きれいなおみ足全開で
厚底なサンダルでご登場
まわりはもじゃもじゃですが
真ん中部分は何とか見えるフロントショット
出っ張り小さめな○唇です
したたるような感じですぐ立ち上がってしまいます
この方の白半袖ブラウスも清楚かなりますが
真っ黒な髪もこれまた
少し口角あげて目を見開いてかわいい顔つくってます
そのちょっとすねたような表情がかわいい

8人目
フロント側でしゃがんだときに
上着の裾も見えてるんですが
その毛玉が若干気になります
やはり若干暗めでスジが何とか確認できます
姿撮りは一瞬です

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻15 普通のJDじっくりマ○コト大を観察したい方にお勧め!! フルハイビジョントイレ盗撮 へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー 洗面所特攻隊 幻 18

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 18 です

怪盗ジョーカーにもきました
【幻】幻 18 です

なんの印もアナウンスもないんですが
「幻」印です

お一人目
少し目元がキリッとした感じの
ショートカットさん
鏡越し姿撮りもりりしいですが
前髪をくるんとさせてるのがちょっとかわいい
トップスは黒でこれまたりりしく
個室内撮りでボトムスはグレーパンツ
と分かるフロントショット
もじゃもじゃですが○唇ちょっとだけ開いて
よく見えてます
・・・と思いきや、向こう側の肛門がひくひく
押し広げられてのウ○コです
ついでに○唇も立ってきてまして
陰○包皮も見えてきます
肛門はそんなに引きずられてないんですが
内側からコロコロが押し合いへし合い出てくる感じ
肛門側もリング状に目一杯広がって頑張ってます
そして再び、鏡の前での姿シーン

お二人目
サンダルでの入室シーン始まりですし
フロント撮りではあるんですが
なんとも残念なことに脚をそろえて
膝を金隠しにのせるような形で
むにゅっと膨らむふくらはぎに阻まれて
ほとんど見えず
足元に比べると鏡の前での姿撮りでは
ほっそりした印象のメガネさん
アヒル口風味に唇を作ってみたり
髪をいじったりして
かわいさ増量させようとしてます
この方はむしろ、好きな方はかなり好きかも

3人目
お二人の方がご来場の
先頭の方かと思うんですが
間違えてたらごめんなさい
白ブラウスの胸元と
お顔の感じがどうもアンバランス
もじゃもじゃかつその部分も黒っぽいので
なかなか視認性上がりませんが
やがてピンときっちり合わせてくださって
出っ張り少なめな○唇よく見えてます
鏡の前での姿撮りでは
髪を整えて目を見開いて
かわいいお顔をつくってますが
入ってこられたときに比べてかなりかわいいような気が

4人目
先ほどの方の向こう側のご入室の
黒髪?ロングかつ色白な
いかにもおとなしそうな感じのすてきな方
引きの絵だとフロントショットでも黒々であまり見えませんが
よっていくと出っ張りは少なめなものの
○唇はっきり見えてますし
上の陰○包皮もばっちり
ひくひくしてるのでもしやと思ったら
立ち上がってしまわれます

5人目
ひらひらガーリーな服装の
裾部分が分かる入室シーン始まりですが
フロントショットは金隠しに近すぎて
黒い部分が見切れてかろうじて見えるのみ
鏡越しの姿撮りはちょっと残念な感じ
うつむいてます

6人目
先ほどの残念な姿撮りさんと入れ違いな方
一瞬見えた姿では
ショートカットでグレーなトップスですが
個室内のボトムスは紫!
しかも○毛が上部に集まる方のようで
○唇は丸見え
なぜか膣口付近にはうっすら白濁も見えてます
これはえげつないフロントショット
出てこられてからの姿撮りでお顔しっかり確認できますが
確かに目元ぱっちりで
なおかつ目元を大きく書き込んでる美形というか
パーツの自己主張がくっきりしてる感じのお顔

しかも、次回予告のきれいめな方のお顔撮りもついてます

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 18 へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー 洗面所特攻隊 幻13 本日も潜入成功!撮りたて、美女二名「大」その他可愛い子いっぱい

プレミアピープセレクション pp-selection.com 洗面所特攻隊 幻13 本日も潜入成功!撮りたて、美女二名「大」その他可愛い子いっぱい です

怪盗ジョーカーもきています【幻】幻13 です
【賛否はわかれるかもしれません】ですって

「幻」印に敬意を表して
キャプチャの絵は無しでごめんなさい
人数・人定間違えてたらごめんなさいね

 

お一人目
足元も爽やかにご登場のフロントショットさん
前に垂れてるヒモ?サスペンダー?に
おしっこがかからないかどうか
気になって仕方ないですが
持ち上げてくださいます
少し暗くてモジャってますが
○唇の様子は何とか見えてます
したたるようなおしっこでもしやと思いきや、向こう側の
少し赤くなってる肛門まわりがにわかに膨らんで
ガチグソに引きずられるヒダです
鏡越しの姿撮りもしっかり押さえてまして
少し気の強そうな目元ときゅっと結んだ口元
黒髪もきっちり編んでまとめています
お姿確認してる様子をばっちり

 

お二人目
かなりロールアップしたデニム&サンダルな方の
フロントショット
けっこう○毛多くて○毛に沿っておしっこが流れてます
後半には少し粘性高めな経血も垂れてます
立ち上がった後でしょうか
手前側の方のサンダルから覗いた足指大写しと
向こう側の個室のバックショットお尻が並んでます
向こう側はもちろんピピン甘になっているんですが
軟便のようですね・・・と思っていたらけっこうでかいやつも
やがて撮り師さんは手前側そっちのけ
やがて手前側の方の姿撮り
肩から首元が大きく開いた白T?すてきです

三人目
先ほどの方と入れ違いのタイミングでフロントショット
大きく開脚して金隠しに近づいてしまうので
コントラストからか少し暗くなってしまいますが
何とかギリギリ○唇見えてます
少し明るめに髪の色を入れてる姿撮り
奥二重なのか一重なのか
目元キリッとした感じ
髪を耳にかける仕草がなんともよろしい

四人目
一転して黒?スト&黒革靴
明るさをあげてくださって○唇と陰○包皮の
色合いの差がきっちり見えます
しかも○唇半開き

五人目
少しだけ鏡の前に立ち寄ってから
フロント側へ
黒デニム?のあしもと部分が少し余ってるのに萌えます
かかと部分が高いので腰位置も高くてよく見えてるはずなんですが
この方もけっこうもじゃもじゃ○唇は見えていますが
よく見ると尻タブ方面にも垂れてしまってます
途中から○唇が共振したのか俄然、
飛沫というか軌跡というか、大きくタテに広がってます
向こう側には行っていた方と同時に鏡の前に来ますが
白黒しましまな服の方
ボブ?風味な髪といいすっきりした鼻筋といい
なかなかすてき

6人目
この方は向こう側へご入室のロングスカートさん
けっこうもじゃもじゃな肛門まわりが見えてます
姿撮りはけっこうな清楚系
目元かきすぎな気もしますが
足元の革靴もすてきですし

いきなり場面が切り替わっての7人目
厚底サンダルなフロントショット
はじめピントに苦労されてますが
後半ばっちりあって
○唇半開きですし
膣○も見えてます
やがてもぐもぐさせつつ向こう側からウ○コです
内圧で広がってたんですね
はじめはコロコロのはずなのに細めに出てきてます
ちょっとだけ出して何か言いたそうにもぐもぐさせてますが
立ち上がってます
黒髪ロングで少し眠そうな目元ですが
唇がなんとも情熱的な感じ
首筋に何かできてるのか、
ちょっと確かめるような仕草がかわいい

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com 洗面所特攻隊 幻13 本日も潜入成功!撮りたて、美女二名「大」その他可愛い子いっぱい へはこちらから