怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.81 必見!久々の美女!そして(・。・;

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.81 必見!久々の美女!そして(・。・;
です

 

撮り師さんがいつもの定位置に潜んでいますが
一名の方が鏡の前で姿整えてますし
もう一人が洋式へ
もう一人待ってるんですが洋式待ちなのか
和式バックショット側へは入ってくださいません・・・

 

そこへさっそうとご登場
少しだけ暗いですが肛門ばっちり見えてます
あの日のようで、後半には経血とろり
空爆姿もあります
01s01

 

次のバックショットさんもおしりにほくろがありますね
肛門真下向きであまり見えませんが
丸尻はしっかり見えてます
この方も空爆姿まで

 

別のところに潜んで
入場時の姿から収めていますが
なかなかきれいめな感じの方
少し躊躇しておられます

 

場面が変わって
バックショットです
少し暗くて黒い部分がつぶれてしまっていますが
肛門ばっちりですし
向こう側の○毛も少し見えてます
この方もあの日のようでおしっこと一緒に経血トロリですね

 

そして先ほどのシーンの後すぐさま
この方の姿撮りが続いています
服装がスーツ系なので余計にかっちりきれいめに見えます
直接人定につながるつながりはないんですが
フロント撮りでの個室内のボトムス&足元でこの方かと
黒い部分はつぶれてしまっていますが
陰○包皮も○唇も見えてます
02m0103s03

 

風を切って髪をなびかせつつ入ってきたこの方
バックショット側で肛門が少し下向きですがなんとか見えてます
少し肛門が膨らむんですが
そのまま立ち上がられてます
鏡の前で姿を整えるときのお顔も足元も押さえてるので
人定ばっちりです
04m03

 

ここで場面が切り替わって
青白い照明のあちらの様子です
個室の外で電話してる様子の後で
個室内での空爆
そして和式の横撮りですが
○唇見えてます
向こう側の個室にもおしりがありまして
2ケツ映像になってます

 

直接人定の手がかりはないんですが
隙間からの顔撮りの後で
和式の横取り
腰位置高くてよく見えてますし
○毛処理していて
○唇丸見えです
空爆のケツ突き出しも良いんですが
髪の感じもちょっとかわいい・・・
青い光が髪で反射するのがそう感じるのか・・・
05s0406s05

 
次の方もパツキンさんですね
人定する上の直接的な手がかりはないんですが
この方、便器にぺたっと座ってしまってます
というか便器にかぽっとはまってしまってるというか
空爆の時に上着がちらっと映るので
そこで確認できます
07s0608s0909m0210s1011s0712s08

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.81 必見!久々の美女!そして(・。・;へはこちらから

 

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.80 久しぶり、まだまだ頑張ります。

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.80 久しぶり、まだまだ頑張ります。
です

まずはこの方
あごに手を持ってきて上目遣いに鏡見てますが
まあ普通な感じでしょうか
黒髪はきれいめですが
暗いですしピン甘なバックショット
なおかつピン甘でもわかるくらいきたな目なおしりです
その割に拭くときはしっかりゴシゴシ拭いてます
空爆で服装がわかるので人定バッチリ
01m01

次の方はおしりから始まるバックショット
花がらときたな目なおしりのコントラストがステキ
何名かの方がいらっしゃるのではっきりしないんですが
この方の姿撮りが提示されております
02s05

少し短めのブーツでご入室のシーンから始まるバックショット
これまた少しだけぽっちゃりな感じでケツはきたな目
よく揃ったもんですな
少し暗いですが腰位置高くて向こう側の○唇が少し見えてます
肛門はこっち向き
グレーパーカー&ショートカットな空爆姿もありますし
横顔ですが仕切り上からの顔撮りもあります
服装のわりに大人な感じでしょうか
ちょっと時間かけてお姿整えてますし

こんどは入室時を抑えているこの方
黒ストがステキですが
○毛上部は黒くつぶれてしまっています
○唇下部がなんとかシルエットで見える感じ
03s01
04s06

ここで場面が変わって
お一人洗面台のところにいらっしゃる様子から
いらっしゃるのに
仕切り下部から斜めフロント試みたり果敢に攻めてます
05s02

続いてのフロントショットさん
暗くて金隠しが邪魔で
○唇下部がかろうじて見える程度
そしてこの姿撮りが続きますが
足元の絵がないのでちょっと人定不明ですね
06s07

また場面変わってこんどはあちらのようです
ここらラしばらく音無しですね
サンダル履きの方でふろんとがわにもまわっていますが
少し暗くてもじゃってるのであまり見えず
07s08

次の方は鏡の前での姿撮りから始まってますが
個室内で金隠しを背にしてしゃがんでいます
この辺りから音声アリになってます

と思っていたらまた音声なしに
08m02
09s04

続くフロントショットは
上部に○毛集まってスジスジな方

入ってくるお姿撮りから始まるこの方も
○毛揃えてるのか○唇なんとか見えてます
10s09
11m03

この方のフロントショットは白タイルの逆光になってしまって
あまり見えず
12s03

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.80 久しぶり、まだまだ頑張ります。へはこちらから

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.77 純国内、突き出し角度は規格外 肛門マッサージ?

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.77 純国内、突き出し角度は規格外
です

鏡の前にお一人
そしてあとからご入場の方が
バックショット側へ入ろうとすると
何があったのか、入らずにそのまま待機してしまいます
ウ◯コでも落ちていたんでしょうかね?

場面切り替わって
先にお待ちの方が個室に入らないので
追い越してバックショット側個室に入られた方
履物の茶色と肛門の茶色がおんなじ感じ
音消しご利用ですが
おしっこはほんの一瞬です
肛門にもかなり寄ってまして
もじゃもじゃに隠れ気味ですが
向こう側の○唇もバッチリ
ナプキン交換でしょうか
ゴソゴソやってます
空爆姿も押さえていますが
でられたあとで鏡の前で姿を整えるところで
横顔見きれてますが
気の強そうな目元はバッチリ見えてます

次の方もバックショット側なんですが
突っ込みすぎてこんな感じで目があってしまってます
01m02
流しつつご利用ですが
靴の色よりも少しだけ赤ピンク系な肛門がバッチリ
立ち上がってナプキン仕込みのパンツを履くときも
これまたこんな感じで目があってます
02s01
空爆で髪型と服装を確認して
すかさず鏡の前での姿撮り可能な位置へ移動
鏡の前でなかなか綺麗な横顔を見せて下さいますが
怪訝そうにこっちを見てるのでお顔バッチリ
足元も押さえていますので人定バッチリ
03m03

ラストの方もバックショットですが
個室に入られる前のお顔取りは口元がかろうじて
捕らえられてる程度でちょっと残念・・・しかし・・・
ガチグソに肛門ヒダが引きずられる様子がバッチリ
一通りのするするウンコのあとにも
まだ残便感あるらしくヒクヒク開いたり閉じたりする肛門と
向こう側の結構ドドメ色な○唇が見えてます
そしてフキフキの時にはこの突き出し
05s02
なぜか頭を下げてるので
確かに角度の大きな突き出しになってます
・・・ん?というかよく見てみると
片手で尻タブ拡げて紙をかぶせた指を突っ込んで中まで拭いてますね
04m01
拭いてるというか肛門マッサージしてるというか
その指先の動きがなんともやらしくて
このシーンで私自身はペイしましたね・・・。
これはなかなか素敵

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから