プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 あの子の「大」撮れました! 久しぶりにバックからの大金星!!トイレ盗撮 噂のあの子 幻 28

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 あの子の「大」撮れました! 久しぶりにバックからの大金星!!トイレ盗撮 噂のあの子 幻 28 です

人数カウント間違えてたらごめんなさい
個室内シーンのない方はカウントから外してます

お一人目
鏡の前での姿撮りから始まってます
すこし垂れ目さんですが
目元をくっきり描いてます
口角すこし上がってなかなかかと

お二人目
先ほどの方の個室内かと思ったら
別の方なんですね
向こう岸で一つおいてのバックショットなんですが
こんもり膨らんでのウ○コ肛門がよく見えてます
こんもり膨らむ肛門の色艶と
テッカテカな靴の対比が
この方も目元しっかり描いてますが
口元薄めで醤油顔かと

三人目
向こう岸へご入室で追いかけて行ってのバックショット
お尻がとがってるので細身の方なのか
それとも年かさの方なのか
足元はかかとのあるブーツで金具もあって若そうなんですが
姿撮りを見るとパンク系でもないんでしょうけど
黒髪でマスク
眉を細めに描いてます

4人目
やっときましたフロントショット
・・・なんですがすこしもじゃもじゃで
もじゃもじゃからあふれてくる感じのほとばしり
赤いしずくが見えるのであの日のせいでカパカパになってるのかも
後半にはすこし中身が見えてます
これまたマスクさんで白セーターにもかかわらず細身が見て取れます
けっこうな時間、手を洗ってますが手についちゃったんでしょうか

5人目
レンズ部分の大きめな○っぽいメガネな姿撮り始まり
一つ向こう側のバックショットですが追いかけていったようで
なぜかサンダル履きなので
もしかすると研○室に出入りしてる方なのかも
肛門真下向きなおしっこですが
着色部分は見えてます・・・と思っていたら膨らんでコロコロウ○コ
向こう側の○毛が横から生えてくる様子が分かるくらいに
しっかり寄ってます
もちろん肛門シワもばっちりですが
けっこうな時間がんばっておられます
上着がベージュで白ブラウスにちょっと長めなボブでしょうか
一昔前の感じなメガネが良い味出してますが
鏡の前でしっかり笑顔作ってます
レビューでも「かわいい」の声が上がってますが
好みが分かれるかもしれませんが確かに色白でかわいいかと・・・

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 あの子の「大」撮れました! 久しぶりにバックからの大金星!!トイレ盗撮 噂のあの子 幻 28 へはこちらから

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 27 29年の冬到来

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 27 29年の冬到来 です

この幻シリーズ
キャプチャ絵がないんですが
そこは事情をご賢察いただきたく・・・

お一人目
上部からのごく一瞬の顔撮りですがこれははっきりしません
お友達といらした片方が
フロント側へ
ボトムスで陰になってはじめは暗いですが
やがてきっちり明るくピントきてます
○毛範囲は広いようですが
毛足が短めで、出っ張り少なめな○唇部分見えてます
個室出た後のお顔撮りでは
お友達と並んでますが
髪をショートに切りそろえたマスクさんのほうかと

お二人目
かかとのある黒靴から上方へ伸びる黒ストッキングがたまらない
バックショット
お尻の谷の切れ込みが深くて
肛門ギリギリ見えてますが向こう側のもじゃもじゃも
ジョバジョバ音も
そして!すこし伏し目がちのせいなのか
愁いを含んだようなすこしきつめメイクな目元がたまらない姿撮り
これはお好きな方には破壊的に訴求しそう

三人目
一つおいた向こう側へ入られたので追いかけていったバックショット
ひくひく肛門はなんとか確認できます
首回りのひらひらというかモサモサと唇のテカリと
お肌の白さが若干ゴージャス風味
こちらもなかなかかわいい

4人目
はじめ暗くて
明るくなっても金隠しが邪魔ですが
なぜかめくれ上がってドピンクの中身が見えてしまってる
フロントショット
○毛けっこうあって黒々してるので
余計にどピンクが浮かび上がって淫靡です
・・・と思っていたら、4分の1くらい見切れてますが
コロコロ固まってのガチグソ
やはり内圧に押されて広がっていたんですね
コロコロからするするへと
後半のおしっこシーンでも相変わらずの内圧なのか
膣口がけっこう広がってます
陰○包皮もしっかり見えてますし

5人目
もこもこなあの足元の方
明るいんですが
すこしピントに苦労されてます
出っ張り少なめですが
切れ込みの中身のうすピンクもすこし見えてます
黒髪ロングのマスクさんですが
なかなか気合いの入った目元

6人目
服装のせいか腰位置の高いバックショット
飛沫の方向に合わせてお尻を傾けてますが
肛門はこっち向き
すこし後方を怪訝そうに見やりつつの
鏡の前での姿撮り
色白おとなしそうなお顔にちょっと迫力のボブ?です

7人目
しゃがむまですこし時間のあるフロントショット
ブーツなお足元で重武装なんでしょうか
その部分は少し出っ張りな○唇がしっかり見えてます
だんだん肛門ひだまで出てきてます

8人目は次作へ引き続く予告編

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 27 29年の冬到来 へはこちらから

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 26 久々の超美形新人登場

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 26 久々の超美形新人登場 です

なぜか洋式の足元撮りで始まってます

すぐさま
鏡越しの後姿撮りから
バックショットへ
肛門真下向きですが引き延ばされて
ウ○コです
しゃがみ角度が深くてすこし暗くて
ピントに苦労されてるシーンもありますが
肛門ひだの引き延ばしは見えてます
出てこられたところもしっかり姿撮り
黒髪をすこし無造作にまとめた感じですが
目元涼しげ唇しっかりで
案外情熱的な方なのかも

引き続く方もバックショット
黒靴でかなり腰位置が高いんですが向こう側はもじゃもじゃであまり見えず
その代わり肛門はしっかりこっち向き
腰位置高いところからちょろちょろ音させつつあまり勢いのないおしっこ
おしっこ終わりかけにもじゃもじゃの中にうっすら開いた○唇が浮かんでます
鏡越しの姿撮りは黒髪ロングな色白おとなしめな感じ
むしろお好きな方は好きそう・・・

次の方はすこし伏し目がちな黒髪ショートカットメガネさん
フロント側へご入室ですが
金隠しが近くてはじめはすこしピン甘
足元がファスナーシューズなのが若干気になりますが
出っ張り少なめなスジスジと
すこしだけ出っ張る肛門がなかなかすてき
出られた後でお顔確認できるんですが
色白でアニメ好きな感じのすこし不思議ちゃん系か

引き続くフロントショットさんは
しましまロングスカートでご登場
すこしもじゃもじゃしていますが
なんとか閉じ合わさった○唇は見えてます
姿撮りはちょっと和風ふっくら美人系でしょうか
やたら鼻筋が通ってますが

すこしだけ茶色を入れてるマキマキ髪さん
美形と言うよりかわいい感じでしょうか
厚底サンダルですが
はじめ暗くてだんだん明るくはっきり見えてきます
肛門出っ張りがひくひくモグモグしているなと思っていたら
それほど大きくないウ○コ
・・・と思ったら。思い切り肛門ひだの引きずられる極太ガチグソ登場
これが出るならAFも行けますね
膣口付近から少し白濁した粘液も垂れてますね
鏡の前でさらに姿撮りですが
すこしほっぺがふっくらしていて服の色もパステル褪せ系で
なんとも幼い印象

すてきな笑みでご入場の方
この方は文句なくタイトルチューン獲得でしょう
涙袋が目元の爽やかさを引き立ててます
向こう側のバックショットで追いかけていったようで
少し遠景にふっくら膨らんだ肛門は見えてますが
向こう側はすこしもじゃもじゃであまり見えず
きれいなお顔の割にすこしポツポツのあるお尻がなんともリアル

プレミアピープセレクション 洗面所特攻隊 幻 26 久々の超美形新人登場 へはこちらから