怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.44

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.44 です

 

 

いかにもな机でお勉強してる方の
姿撮り始まり
しかも上半身から脚まできっちり押さえてます
○唇の出っ張り少なくて
○毛もそのまわりを取り囲む感じに生えてます
出っ張り肛門からウ○コが細くスジ状に出てるので
出っ張り肛門ひだとちょっと見分けにくかったりします
しかしこれだけ近くで押さえられると助かりませんな
お顔も幼い感じですし

 

 

 

怪訝そうにこっち見てるこの方
ウ○コの内圧からか
膣口のリングも見えてしまってますが
もしかして処女さんなんでしょうか?
そんなものまで見えてしまう寄りです
確かに素朴な感じではあります

 

 

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.44 へはこちらから

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.43

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.43 です

 

 

廊下ですれ違いざまに姿を押さえてます
で、この個室内なんですが
あ、あちらでもニューバランスなのね・・・
と思っていたら、 N の字が逆ではないのかと
むしろロシア語?とか、いやいや鏡撮りでしょ、とか
いろいろ妄想が楽しい個室内
・・・と思っていたらウ○コでした

 

 

 

かなり寒いところの学校なんでしょうか
皆さんけっこうな厚着ですね
○毛処理してるのか見通しいいんですが
白濁液がぶら下がってますね
引くかと思わせておいて思い切り寄ってます
・・・というか、引きと寄りがひたすら続きます・・・

 

 

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.43 へはこちらから

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.41

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.41 です

はじめに姿撮りが来ていますが
足元で人定できるかと
肛門付近で何か出っ張ってますが
肛門ではないですよね・・・
乳液状に白濁液がしたたってるのもすてきですが

あちらの方々は何かと原色系
むにゅっとした○唇が見えてます
しばらく撮ってる・・・とおもいきや、ウ○コでした

怪盗ジョーカー 【芸術大学ガチ潜入盗撮】JD盗撮 美女の洗面所の秘密 Vol.41 へはこちらから