デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet②

デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet② です

今作もモデルさんたちの属性は分かりませんし
空爆1視点ですが、楽しめます

この方
拭くときにその部分が見えるんですが
処理してるのか、元からないのか、○毛見当たらず

座ってからしっかりクロッチご確認です

クロッチ丸見えで
黒Tシャツの腰の部分に男前な4文字を入れた方をはさんで

もう一人の黒Tシャツの方は一瞬こっち向きになってお顔見えてます
これまたクロッチ丸見え

さらに黒Tの方をはさんで

トリはこの方
上目遣いになってちょっとお顔見えてますね


デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet② へはこちらから

デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet①

デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet① です

モデルさんたちの属性は分かりませんし
空爆1視点ですがなかなか特徴豊かな方々

外の方とお話ししながらのこの方
すこし上向いてくださってお顔見えてしまってます
拭く前にちらっとクロッチご確認ですし
拭くときに脚を大きく拡げて私たちにもクロッチ見せてくださってます

座るときにクロッチご確認ですが
すこし黄色いものがくっついてるように見えます

ボトムスを履き替えてます

ラケット系な赤いシャツの方をお一人置いて
ナプキン交換なベストご着用の方

デジテンツ REGIRL JKちゃん達のtoilet① へはこちらから

デジテンツ REGIRL JCちゃん達の桃尻マ〇コ丸見え!!スポーツ大会⑮ 極太ウ〇チシーンあり!!

デジテンツ REGIRL JCちゃん達の桃尻マ〇コ丸見え!!スポーツ大会⑮ 極太ウ〇チシーンあり!! です

腰位置が高くて○唇見えてしまっているバックショット始まり
しかもあの日のようで、しみてます

極太ウンチな方はキャプチャー絵がないんですが
肛門引きずられてる様子までばっちり

この方も肛門こっち向きですこし広がってますね

ラストの方も極太ではないんですがウ○コです

デジテンツ REGIRL JCちゃん達の桃尻マ〇コ丸見え!!スポーツ大会⑮ 極太ウ〇チシーンあり!! へはこちらから