怪盗ジョーカー 【世界の射窓から】新世界の射窓 No72 モデル級なら個室から飛び出て追っかけます

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から】新世界の射窓 No72 モデル級なら個室から飛び出て追っかけます
です

ウロウロしていた方が
向こう側の個室へ入ったのを見届けて
おとなりを見るとすでに拭いてましたの図
空爆してみると何やらいそいそとお着替え中
s-01

s-02

s-03

この方は足元もお顔も抑えて人定バッチリ
ブーツのせいで腰位置高めで横撮りで○唇バッチリ
かわいいお顔ではあるんですが
けっこう黒ずんでますね
出て行く姿まで撮ってます
s-04

s-05

s-06

s-07

s-08

向こう側の個室に入ろうとしてる奴は
明らかに気づいてそうな感じですね
はじめに空爆姿を押さえてくださるので
人定バッチリではあるんですが
残念ながら横撮りはほとんど見えず
s-09

s-10

s-11

s-12

s-13

服装のボーダーな感じで人定バッチリです
ヒールが高くて
よく見えるはずですが
○毛部分が黒くつぶれてしまってほとんど見えず
ぶらぶらしてるのは経血でしょうか
ナプキン交換の空爆姿は捉えてます
s-14

s-15

s-16

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/ysn72.mp4″ width=”640″]

s-17

s-18

扉の前でウロウロするこの方かどうか
ちょっとはっきりしませんが
洋式の横撮りです
斜めしたからなのでほとんど見えず
s-19

s-20

s-21

s-22

場面が変わってちょっときつそうなお姉さん
しかも不安感をそそる青画面
ですがしゃがみの場面なし
s-23

s-24

s-25

このお姉さんも
個室内の横撮りではすでに拭いていてほとんど見えず
ナプキン交換か何かの手元は見えるんですが
s-26

s-27

s-28

この髪をまとめたお姉さんも
洋式横撮りで角度的に見える角度なんですが
少し黒くつぶれてしまって
なんとか○唇のすじが見える程度です
s-29

s-30

s-31

ここまで、
撮り師さんが飛び出ているようには見えないんですが・・・
ということはモデル級はいなかったということでしょうか・・・

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から】新世界の射窓 No72 モデル級なら個室から飛び出て追っかけます

main_img

怪盗ジョーカー ゆきりんさん 【世界の射窓から】新世界の射窓 No70 世界の窓70 八頭身美女のエロい中腰

main_img

怪盗ジョーカー ゆきりんさん 【世界の射窓から】新世界の射窓 No70 世界の窓70 八頭身美女のエロい中腰 です

ナチュラルメイクな感じの
しゅっとした感じの方
横撮りで少し暗いので
黒い部分がモヤモヤしていますが
○唇の面影は見えてます
空爆でボーダー柄確認できますので人定バッチリ
出てからの鏡の前での姿撮りも押さえてます
s-01

s-02

s-03

s-04

s-05

外でウロウロされてるこの方
かわった形の黄色い靴ですが
深くしゃがんでしまうので横撮りがうまくいかず
ところがフロント側へ回ると丸見え
○唇部分が半開きな様子もよく見えてます
空爆で人定可能です
s-06

s-07

s-08

s-09

s-10

向こう側の掃除ババアがこっち見てるのが若干気になりますが
顔撮りが見きれてしまってるこの方
もじゃもじゃ&暗いので丸見えとは行きませんが
半透明オリモノが細く垂れてるのと
○唇の面影が見えてます
s-11

s-12

s-13

スポーツウェア姿なこのお二人
向こうの方ってあるお年で急に綺麗になりますが
その綺麗になる前のちょっと垢抜けない感じw
フロント側を一瞬試みてますが
スソがじゃまになって見えず
お尻アップの映像では
少し出っ張った肛門の先っちょが見えてます
○唇下部のスジも何とか
空爆もあるので人定可能です
s-14

s-15

s-16

s-17

s-18

s-19

あごの線がきれいめな感じのこの方
ナプキン装着のままです
フロント撮りでアップしてますが
少し暗くて黒い○毛の部分が潰れてしまってます
引きの絵では○唇下部のスジは見えてるんですが
ここで一旦空爆で姿を確認しておいて
さらに白濁トロリも撮ってます
s-20

s-21

s-22

s-23

s-24

s-25

s-26

s-27

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/kt-joker_ysn70.mp4″]

 

s-28

ラストはいつもの青い光の感じのこのトイレ
八頭身かどうかはわかりませんが
おっぱい部分がムニュッとなってます
中腰ではあるんですが
黒い影になってしまってあまり見えずですね
足の線は綺麗なんですが
s-29

s-30

s-31

怪盗ジョーカー ゆきりんさん 【世界の射窓から】新世界の射窓 No70 世界の窓70 八頭身美女のエロい中腰へはこちらから
main_img