怪盗ジョーカー 【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol41 見比べて下さい、クオリティが違います。

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol41 見比べて下さい、クオリティが違います。
です

違うそうです

はじめにお顔撮りがあるんですが
ちょっと服装からしてこの方とは違うような
そんな方のしゃがみフロント撮り
○唇はむにゅっと閉じてますが
そんな様子もよく見えてます
s-01

s-02

s-03

外でお待ちだった赤シャツショートカットさん
鳳凰か何かのモンモンが入ってます
男前ですな
○唇にしっかり寄ってます
肉厚半開き○唇で白濁液がくっついてますが
そのまま立ち上がってます
s-04

s-05

s-06

s-07

s-08

s-09

次の方は入ってくるところは見えてるんですが
お顔はちょっと判然としませんね
ちょっと派手な感じの方のわりに
○唇は出っ張らずスジスジしてます
白濁液がこびりついてくっついてるようですね
おしっこ終わりにヒクヒクしてくださって
スジは少し開いたり閉じたりしてうごめいてます
s-10

s-11

s-12

s-13

s-14

s-15

この方も入室時には横顔になってしまってますね
フロント撮りの角度はちょっと厳しい
s-16

s-17

s-18

 

ラストのこの方はお友達に紙でももらってるんでしょうか?

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/ysk041.mp4″]

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol41 見比べて下さい、クオリティが違います。へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol40 更に画質アップ!!無料動画のモデルつい登場3

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol40 更に画質アップ!!無料動画のモデルつい登場3
です

それほど美人でもない方なんですが
まず穴からお顔撮り
続いて下の隙間からの足元撮りの時に
こちらを覗きこむような感じになって
撮り師さん慌てて引っ込んでます
長時間こもってるんでしょうかね?
で、足元も抑えてるので人定バッチリ
フロント側が角度的に厳しくて
○唇見きれてしまって横撮り
s-01

s-02

s-03

s-04

s-05

s-06

次の方は穴からの顔撮りでも
横顔向こう向きで
入室の時も横顔であまりわかりませんが
なんだか貴婦人風味
少しピン甘になる場面もありますが
フロント撮りで半開き○唇もバッチリ
少し白濁も出たりして
貴婦人風味な割にあまりお手入れはしてないようですが
s-07

s-08

s-09

s-10

s-11

次の方も入室時のお顔は見きれていますが
これもまたちょっときれいめな感じ
外を眺めつつ個室が空くのをお待ちだったんですが
個室に入っても何故か外を眺めてます
フロント撮りは角度厳しくて横撮りになってます
○唇の先っちょは見えてますが
s-12

s-13

s-14

s-15

s-16

次のマスクさんはマスクですしうつむいてますし
あまりお顔見えませんが
フロント撮りでおしっこの勢いに引きずられる○唇見えてます
s-17

s-18

s-19

s-20

お待ちの間にも穴から顔撮りされてたこの黒Tシャツさん
顔撮りで追われていたわりにフロント撮りの時間は短い・・・
s-21

s-22

足元がはっきりしませんが
髪を片方にまとめてるのでこの方でしょう
まずまずの綺麗さか
角度的に少し見きれてますが
◯毛を整えていて○唇バッチリ見えてます
ウ◯コ出そうだったのかしばらくしゃがんでましたが立ち上がってます
s-23

s-24

s-25

s-26

s-27

s-28

白ブラウスパツキンの方
待ってる間にだんだんお待ちの方が増えてきました
○毛ボーボーであまり手入れされてなさそうなマ○コ丸見え
s-29

s-30

s-31

s-32

s-33

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/ysk040.mp4″]

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol40 更に画質アップ!!無料動画のモデルつい登場3へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー ゆきりんさん 【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol.34 無料動画のモデルつい本番登場Ⅱやっぱり違います

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol.34無料動画のモデルつい本番登場Ⅱやっぱり違います
です

足元黒で固めたこの方
局部も黒い部分が潰れてしまって
○唇のシルエットが見える程度
ラストに経血の滴りでしょうか
s-01

s-02

s-03

続いてえらく高いヒールの方
腰位置高くてフロント撮りがよく見えてます
空爆で姿撮りなんですが・・・
s-04

s-05

s-06

先ほどの方でしょうか
個室の外でお着替え始めてます
おしりこっち向きなのでパンツはいてますが
ケツ撮り食らってます
s-07

s-08

s-09

お着替えの横をさっそうとご登場のこの方は
○毛がオシッコの勢いに引きずられて
クワガタの角みたいになってます
s-10

s-11

s-12

s-13

ここでこんなかんじで穴から覗いての
お顔撮りですが
ちょっと脈絡よくわかりませんね
おそらく前後の方のお顔撮りだろうと思うんですが
s-14

いままでのフロント撮りでは
黒い部分が潰れてしまっていたんですが
この方は○唇がはっきり見えてます
少し出っ張ってる肛門も
s-15

s-16

s-17

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/ysk034-2.mp4″ width=”640″]

 

先にこのお顔撮りの方
服の模様がわかるので
人定可能になってます
残念ながらフロント撮りではあまり見えず
s-18

s-19

s-20

s-21

お顔撮りが少し白くなってしまってはっきりしませんが
確かに美形そうなこの方
これまた腰位置高くて丸見えですね
s-22

s-23

s-24

s-25

s-26

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【世界の射窓から~ステーション編~】ステーション編 vol.34無料動画のモデルつい本番登場Ⅱやっぱり違いますへはこちらから

main_img