怪盗ジョーカー 【下からノゾム】下からノゾム vol.023噴水のようで、レンズが大変なことに

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.023噴水のようで、レンズが大変なことに
です

赤い上着のメガネさん
少し暗い下からのバックショットですが
あの日のようで、寄ってみると
経血見えてます
○毛の向こう側にちょっと○唇見えてます
s-01

s-02

s-03

s-04

s-05

これまたメガネさんですが
少し丸顔さんでしょうか
ご覧のとおり真っ暗で残念
向こう側の肛門がかろうじて見えてます
s-06

s-07

s-08

慌てていらっしゃったこの方
テカテカすぎて微妙なローファーですし
少し暗くて残念ですが
おしっこが終わって半開きの肉厚○唇の形は見えてます
s-09

s-10

s-11

s-12

s-13

またもやメガネさんですが
暗すぎるバックショットで
すぐ諦めて逆側の個室のフロントさんへ
s-14

s-15

明るくてよく見える感じですが
残念ながら○毛に阻まれてしまってます
フロントどりなのに果敢に空爆してますが
お顔が真正面向きで危うい場面も
s-16

s-17

s-18

逆光のバックショットですが
半開きになってる○唇がはっきり見えてます
お見せできないのが残念ですが
おしっこの勢いに○唇が振動してブルブル震えて
そしてまたおしっこが横方向に飛び散ってよけいに○唇が振動
みたいな感じでちょっと面白い
しかもウ◯コ
空爆姿は黒ジャケット?でちょっと面白みがないんですが
ウ◯コが出てくる肛門にしっかり寄ってるので
膨らんでる肛門もしっかり見えてます
なおかつトロリ白濁液も
s-19

s-20

s-21

s-22

s-23

s-24

s-25

s-26

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/okn023.mp4″]

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.023噴水のようで、レンズが大変なことにへはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【下からノゾム】下からノゾム vol.022 処女のフラワー

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.022 処女のフラワー
です

フラワーって?

いきなり閉じてはいますが○唇ドーン
下っ側の肛門も出っ張ったり引っ込んだりしてますが
いきんでるんでしょうかね?
さらに下に回りこんでます
けっこうな間、開脚撮影されて
空爆も抑えられてます
少し間延びしてるような気もしますが
結局、外撮り姿撮りに気を取られてる間に
拭いてました
s-01

s-02

s-03

s-04

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/okn022.mp4″ width=”640″]

かかとの感じからすると
お二人連れの
こちらの方かと
けっこうな噴射ですが
○唇は半開きですがあまり見えず
飛沫が○毛に絡みついてるのがわかってるのか
押さえるように拭いてます
s-05

s-06

s-07

s-08

s-09

3人めにしてそこそこきれいめな方かと
足元で確認可能です
フロントどりですが暗いので
少しもやってますね
s-10

s-11

s-12

s-13

このアディダスなバックショットさんは
ケツ方面に垂れてます
真後ろへ回り込むとうんこですね
結局この方の姿撮りはなし
s-14

s-15

main_img

怪盗ジョーカー 【下からノゾム】下からノゾム vol.021 顔とセットで全部撮れた!!

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.021 顔とセットで全部撮れた!!
です

少し年かさな感じですが
足元&お顔を押さえてます
○毛長いですね~
オシッコに引きずられて伸びてます
そして肛門に思い切り寄ってます
だいたいHDの3分の1が肛門と周囲の変色部分
少し出っ張ってる肛門なので
ヒクヒクのストロークが長くて見ごたえあります
全くどうでも良いんですが
向こうのお国のケツ拭き紙には
くまさんのお顔がプリントされてるんですね
s-01

s-02

s-03

s-04

s-05

s-06

この足元はわかりやすくてよろしい
暗いフロントどりなので苦労されてますが
寄ると明るくしてくださってます
だんだん○唇が広がってくるので何かとおもいきや
ガチグソにマ○コも引きずられていたんですね
ちなみに膣口部分も見えてしまってます
マ○コの引きずられ具合もすごいですが
もちろん肛門はガチグソに引きずられてます
極太を出して安心したのか
その後でオシッコプッシャ~です
オシッコ終わりかけの時に
いきんだのか思い切り肛門が出てます
スッキリの後で鏡の前でお姿を整えてます
s-07

s-08

s-09

s-10

s-11

s-12

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/okn021.mp4″ width=”640″]

s-13

s-14

s-15

次の方はちょっとごつい感じ・・・
しかもボトムスが硬い系のようで
脚をぴったり閉じてのオシッコで
あんまり広がってません
もちろん狭い範囲ながらも肛門のヒクヒクと
半開き○唇は見えてるんですが
s-16

s-17

s-18

s-19

いかにも大陸系なピンク服の方
おしっこしながら靴紐結んでます
肛門少し出てますが○唇はそれほど広がらず
にしてもその上のおパンツのクロッチ部分は
汚れてますね~クロッチ好きにはたまらないかと
○唇がオシッコに引きずられて前に出てきてますが
その上にはちょっと薄い色目の陰◯包皮
s-20

s-21

s-22

s-23

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【下からノゾム】下からノゾム vol.021 顔とセットで全部撮れた!!へはこちらから

main_img