怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com モンナ 美しい日本の未来 No.78進歩4女子力高!メガネ美女の大を観察。

怪盗ジョーカーでもいよいよ公開

【美しい日本の未来】美しい日本の未来 No.78進歩4女子力高!メガネ美女の大を観察。 です

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comで通常配信きました

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ美しい日本の未来 No.78進歩4女子力高!メガネ美女の大を観察。
です

はじめの1分ほど、「悶絶」シリーズの迷彩スカートさんの紹介がくっついてます

連続でいらっしゃったお二人のうちの茶色サンダルの方
開き気味の○唇がすてき・・・と思いきや
すぐに立ち上がってしまわれました
もう一人の方と並んでの姿撮り
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

これはまたなかなかきれいめなというか
かわいくまとめたメガネさん
○唇まわりの毛がまばらで小ぶりな○唇よく見えてます
○唇半開き・・・と思っていたら
やはりガチグソでした
肛門ヒダが引きずられてます
隙間からの姿撮りでは見切れてしまっていますが
メガネと服装で人定ばっちり
そして鏡の前での姿撮りです
スマホを眺めつつ髪をあげる仕草がなかなかの破壊力
カバンごそごそで口角の少し上がったお顔もばっちり
s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

s-vlcsnap-00012

おしりもきれいですし丸くてすてきなバックショット
音消しご利用で肛門も真下向きですが
出っ張りが少し見えてます
ラストに少しだけ腰を上げてくださって
ヒクヒクが見えてます
お顔ははっきりしないものの姿撮りも
s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

次の方も見切れてしまっているもののお顔撮り始まり
つま先立ちで腰位置高めで
少しとんがって出っ張った肛門が
ウ○コに押し広げられる様子がよく分かります
なかなか健康な一本糞が続きます
s-vlcsnap-00017

s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

はじめは黒くつぶれてしまっているフロントショットですが
寄っていったときに明るくしてくださって
○唇見えてますがしばらくしゃがんでそのまま立ち上がってます
足元も押さえてるので人定ばっちりな鏡越しの顔撮り
ちょっとおとなしそうな感じでしょうか
s-vlcsnap-00023

s-vlcsnap-00024

s-vlcsnap-00025

添える指先がすてきなフロントショット
しゃがまれた時点ですでに半開きで
中身が見えてます
見切れているもののお顔撮りも
s-vlcsnap-00026

s-vlcsnap-00027

s-vlcsnap-00028

s-vlcsnap-00029

今作では○毛を切りそろえてる方がわりに多いのか
○唇部分がよく見える方が多いですね
この方も陰○包皮部分までばっちりです
隙間撮りではそうでもなかったんですが
鏡の前での姿撮りは談笑してるからか健康的でかわいい感じ
s-vlcsnap-00030

s-vlcsnap-00031

s-vlcsnap-00032

s-vlcsnap-00034

s-vlcsnap-00035

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ美しい日本の未来 No.78進歩4女子力高!メガネ美女の大を観察。へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー モンナ 美しい日本の未来 No.54 眼鏡清楚美女特集

プレミアピープセレクション モンナ 美しい日本の未来 No.54 眼鏡清楚美女特集
です

怪盗ジョーカーにもきました【美しい日本の未来】美しい日本の未来 No.54 眼鏡清楚美女特集 です

 

何らかの配慮かもしれませんが
はじめから音なしですね

 

引きの絵ではしっかり○唇見えてますが
やはり寄るとピントに苦労されてます
ところが!鏡越しのお顔撮りはこれまたお顔ばっちり
目元に少し力があってちょっとすてき
足元も押さえてるので人定も容易です
s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005s-vlcsnap-00006

 

 

 

黒靴+デニムでちょっとおとなしめな感じの方なんでしょうか?
なぜかひくひくさせながら間歇的におしっこしてます
寄っていったラストにはしっかりピントきてますが
もじゃもじゃで○唇の形がかろうじてわかる感じ
姿撮りも向こう側へいってしまって苦労されてますが
ほんの一瞬メガネなお顔を押さえてます
確かに、あんな黒靴&デニムな感じですね
s-vlcsnap-00007s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010s-vlcsnap-00011

 

 

 

先ほどの方と入れ違いに
数名で入ってこられたサンダルさんたちの片割れ
ふくらはぎにかけての立ち上がりも
金隠しとの距離もちょっと気になりますが
寄ってみるとやはりふくよかさんだからか
出っ張り少なめなスジ系です
おしっこの途中に少しですが肛門が開いてますね
ふくらはぎの感じからすると姿撮りのお顔は
かなり清楚感あってなかなかよろしい
お友達と楽しそうに談笑しておられます
s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013s-vlcsnap-00014s-vlcsnap-00015s-vlcsnap-00016s-vlcsnap-00017s-vlcsnap-00018

 

 

 

前後関係からすると
後から来られた黒髪さんの方だと思うんですが
間違えていたらごめんなさい
脚をそろえてしゃがむ形の方ですし
なおかつもじゃもじゃでほとんど見えず
s-vlcsnap-00019s-vlcsnap-00020s-vlcsnap-00021s-vlcsnap-00022

 

 

 

ご入室を見届けて走り込もうかと思いきや
次々とご来場でタイミングが・・・
と思っていた矢先にフロント側へご入室のこの方
○唇部分はそうでもないのに
肛門部分に毛足の長い○毛が
そり残したんでしょうかね?
姿撮りシーンではお二人並んで向こう側の方と一瞬目が合って
どきっとしますが
前後関係からするとこの手前側の横顔までの方かと
s-vlcsnap-00023s-vlcsnap-00024s-vlcsnap-00025s-vlcsnap-00026

 

 

 

先ほどからお待ちだったこの方
はじめ真っ暗ですが
おしっこ終わりに寄っていったときに
半開き○唇にピント合ってます
鏡の前でも向こう側へいってくださって
お顔ばっちり
少しきりっとした感じでしょうか
s-vlcsnap-00027s-vlcsnap-00028s-vlcsnap-00029s-vlcsnap-00030s-vlcsnap-00031

 

 

 

寄っていったときに案外さくっとピントが合うものの
もじゃもじゃですね
○唇の形がなんとか見えるか見えないか
この間けっこうな数の方がお待ちですし
どんどん入れ替わっていってますが
この方はなかなか出て行かず
撮り師さんお怒り
s-vlcsnap-00032s-vlcsnap-00033s-vlcsnap-00034

 

 

 

やっといらしたこの方
はじめはきっちりピント来てますが
寄っていくと少しピン甘です
出っ張り少なめな○唇に見えますが
真ん中からピンクなものが出っ張っています
陰○包皮でしょうかね?
この方もなかなかの清楚系かと
足元押さえてるの人定ばっちりですし
s-vlcsnap-00035s-vlcsnap-00036s-vlcsnap-00037s-vlcsnap-00038s-vlcsnap-00039s-vlcsnap-00040

ここから以前の名作を回顧するようなシーンが続きます

プレミアピープセレクション モンナ 美しい日本の未来 No.54 眼鏡清楚美女特集へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー モンナ 新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯盗撮トイレ【美しい日本の未来 No.106】

プレミアピープセレクション モンナ 新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯盗撮トイレ【美しい日本の未来 No.106】 です

 
怪盗ジョーカーにもきました【美しい日本の未来】新学期!!下半身中心に攻めてます美●女可愛い女●悪戯盗撮トイレ です
 

 

向こう岸に追いかけて行ってのバックショット
音消しご利用ですが肛門を横方向から眺める感じ

 

 

 

足元が若干心配な感じですが
デニムだからか腰位置が高いです
はじめ固く閉じてる感じですが
ほとばしるとともに半開きになってます
明るくて向こう側が白いですが
コントラストに負けずにしっかり見えてます
姿撮りもあるんですが
向こう側のメガネさんとあわせて
どちらなのか人定はっきりしません

 

 

 

なかなかしゃがまなかったブーツさんをはさんで
白い足元の方
もじゃもじゃであまり見えず
終わった後でぐっと寄って、何とか肉厚なその部分の
縁が見えるかどうか

 

 

 

もこもこブーツですが
○毛薄めでスジがよく見えてます
あの日のようで赤いシミになっていますが
終わりかけの頃に突然肛門ひだが出てきてます

 

 

 

追いかけて行ってのフロントショットで
はじめ真っ暗ですが
やがて明るさが上がって
陰○○皮も○唇も丸見えです
色合いの違いまで
向こう側の肛門も見えてますし
隙間からの姿撮りも試みています

 

 

バックショットが続きますが
みなさん残念ながら追いかけていったので時間短いです

 

 

このフロントショットさんも
途中から
もじゃもじゃですが何とか○唇見えてます
姿撮りは残念ながらうつむいてますしマスクさんですし

 

 

 

テカテカな足元の方
暗いせいか明るくしてからピントに苦労されてます
この方もマスクさんのようです

 

プレミアピープセレクション モンナ 新学期!!下半身中心に攻めてます美少女可愛い女子悪戯盗撮トイレ【美しい日本の未来 No.106】 へはこちらから