怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com pepeさん 【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】
です

 
プレミアピープセレクション pp-selection.comに来ました
第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】 です
 

 

観覧席か何かの姿撮りから始まってます
◯◯ックス風味のウエアなので
ラケット系なスポーツの方ですね
口角上げてますしそこら辺にいそうな感じが可愛げ

で、この姿撮りの直後にこのシーン
少し白くもやってる部分もありますが
○唇の形はなんとか見えてます
オシッコの音も音消しなしですし
にしても先ほどの方なんでしょうか

フロント側にもかかわらず
果敢に空爆してくださるので
確かにこの髪も服装も先ほどの方ですよね

個室をでられたあとで
鏡の前で髪の感じを確認してます
こここでも先ほどの方だと確認できますね

 

 

次の方は少しぼやけてしまってるんですが
この姿撮りで始まってます
ローファー&黒ソックス・・・

そして個室内では和式フロント
というかフロント側へ突入されたんですね

この方も少し甘目ではありますが
小さめ○唇は見えてます
小さめなのに開いてますね
陰◯包皮部分も見えてますし

こちらも果敢に空爆で
先ほどの方だとわかります

 

このあと
こんなかんじでローファーさんが湧いてますが

スカートとハーフパンツの履き替えシーンも

ヨ◯ックスマークのハーフパンツ
黒ハイソックス
ローファー
と、お好きな方には強く訴求してしまいそうなシーン

少ししっかりした感じの下半身も素敵です

途中、モデルさんがしゃがむシーンがあり
撮り師さんあわてて退避したりも

 

 

次の方は
ボトムスが硬すぎてしゃがみにくいのか
斜めにしゃがんでいて
撮り師さんポジションに苦労されてます
あの日のようで肛門部分まで赤くなってますね

バックショット側からの空爆なので
ちょっと安心
ナプキン交換ですね

ラストのこの方
撮り師さんは果敢にバックショット側へ

肛門が膨らんできたかとおもいきや
肛門をとんがらせて
ガチグソするする

腰あげてくださった瞬間に
一瞬ですが向こう側の○唇も見えてます

空爆姿と出て行かれる時の後ろ姿で
人定可能です

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】第三体育館 File011 神レベルのピチピチがやっと入室【期間限定配信】へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー 【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】【期間限定】第三体育館潜入撮File019 マジかっ!!!!!

プレミアピープセレクション pp-selection.comにもきました
【期間限定】第三体育館潜入撮File019 マジかっ!!!!! です

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】【期間限定】第三体育館潜入撮File019 マジかっ!!!!!
です

 

 

入ってくるなりウ◯コむりむりです
さばけつつ出てくるところを見ると
コロコロが固まったウ◯コなんでしょうか?
ビデオの明るさを明るくしていただけると
肛門とウ◯コの境目がわかります
そうしないとわからないくらい肛門が黒いのか
ウ◯コが黒いのか・・・?
足首の太さも気になりますが
ウ◯コの太さも気になります
いったん立ち上がって拭いてから
残便感があったのかまたしゃがんでおしっこですが
よく見ると肛門の斜め上にウ◯コのスジが
もうちょっとちゃんと拭いたほうがいいんじゃないんでしょうか
塗り広げてしまってます
音消しはご利用ではないんですが
背景の応援の声にかき消されてしまってます
大きくOBはしていないと思うんですが
和式便器の端を健気に拭いてます
少しはっきりしない部分もあるんですが
おそらく鏡越しのこの方かと

 

 

 

ラケット系スポーツのメーカー製シューズはいた方
このロゴだけで脳内物質が出てしまう方もいるかもしれませんね
この方は流しながらのようですが
その音もはっきりしないくらい背景の音が大きい
鏡越しのお顔は見きれてしまってますが
そのまま足元も押さえてくださってるので
この方と分かります

 

 

 

観覧席のこの姿撮りで始まってます
残念ながらフロント撮りは黒くつぶれてしまってますし
音も聞こえず
ですが、3人並んで談笑してます
背景で聞こえる声もよく聞いてみると・・・
そういえば時期的にそういう時期ですし

 

 

 

観覧席の複数の方を暫くの間捕らえてますが
直後のフロントどりの方がどの方なのかははっきりしません
フロント撮りも○毛ある部分は黒くつぶれてますが
その下の○唇部分は○毛少なめで何とかシルエット見えてます
鏡越しの姿撮りもありますが
服装の感じからして
ちょっと前の観覧席画像と繋がりにくいような気が

 

 

 

ここで制◯姿の方の追い撮りから
個室内へと迫ってます
キャプチャのモザイクごめんなさいね
これまた残念ながら○毛部分は黒くつぶれてます
背景の音にかき消されつつもちょろちょろ音がかすかに
終わりかけの時に
○毛のマキマキが見えますね
この制◯さんは彼氏に何も言われないんでしょうか?
もうちょっと毛足は整えたほうがいいかと・・・
同じことを考えたのか
撮り師さんも巻き巻き○毛に寄ってます
マキマキ○毛とてかてかローファー・・・

 

 

 

先ほどの方かどうかはわかりませんが
ローファー&黒ソックスです
立ち上がってるところを見ると
先ほどの方かも
そして鏡越しのお顔撮りですが
これがどちらの方かちょっとはっきりしません
髪の感じと消去法からして
先ほどのマキマキの方かも
残念ながら談笑部分は音声が編集されてますが
そこは諸般の事情をお察しいただければと
楽しそうに歩き回る姿と
膝裏に何かを感じてしまうのはノスタルジーでしょうかね?

 

 

 

ここでこの鏡越しどりですが
よく見ると
先ほどの観覧席映像で
向こう側にいる可愛い子のように見えます
ただ、この映像が次の場面につながるのかどうかははっきりしません

 

 

 

次の和式フロントさんは
明るさをあげるためか少し絵が荒くなってます
その分○唇部分は見えてますね
空爆してみると
前かがみになって何やらゴソゴソ
手元がわからないのではっきりしないのですが
前かがみになって少し身体が動きつつ
手元の何かをペーパーでくるんで捨てているところなどを勘案すると
タンポンでも突っ込んでるんでしょうかね?
もちろんはっきりしませんが
皆さんはいかがご覧になります?

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】【期間限定】第三体育館潜入撮File019 マジかっ!!!!!へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー マ○コ丸見え!体育館潜入撮 軌跡1

プレミアピープセレクション pp-selection.comにもきていますマ○コ丸見え!体育館潜入撮 軌跡1 です

怪盗ジョーカーにもきています
怪盗ジョーカー 【限定配信マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】マ○コ丸見え!体育館潜入撮 軌跡1 です

基本的にこれまで眺めた懐かしい絵です
人物像中心でこの個室内はラストにあります

人物像はスポーツ系な方がたが多めで
よ~く見てみると再発見があるかも

そしてラストにはしっかり新作紹介も

プレミアピープセレクション pp-selection.comにもきていますマ○コ丸見え!体育館潜入撮 軌跡1 へはこちらから