プレミアピープセレクション pp-selection.com ※※※ 超絶映像「マルっと撮り」「秘01」

プレミアピープセレクション pp-selection.com ※※※ 超絶映像「マルっと撮り」「秘01」 です

 

以前に怪盗ジョーカーでリリースされたものの再販です

 

以前のリリースの際には画像付きでご紹介したんですが
ご存じの通り、ちょっとした騒動になってすぐ引っ込めざるを得ませんでしたよね
というわけで、申し訳ないんですがテキストのみでご容赦を

ちなみに、無料のサンプルコンテンツはこちらから:「秘」サンプル

 

 

「業界で噂のあの有名人」だそうですが・・・
確かにそんな感じの大人気ですよね

 

そういえば、こんな色の昆虫いませんでしたっけ?真夏に
そんな感じのきっついコスチュームな方
この方はきっと悪役なのでは・・・?

少しお腹まわりに脂肪がのってる割に
背中がしっかりしてます
姿撮りも個室内も足元をしっかり抑えてるので
人定バッチリ
さすがになかなか迫力ある丸尻ですが
悪役のくせにあんがい真っ黒でもない肛門
そして悪役も音が気になるのか流しながらおしっこです

全くどうでも良いんですが
以前アナル女優としてデビューを飾った元Vリーグの方も
肛門は縦にすぼまってまして
この悪役さんもこれまた縦にすぼまる肛門なんですよね
筋肉があると肛門は縦にすぼまるんでしょうかね?
全くどうでも良いんですが

拭くときに少し腰が上がるので
○唇の手前側が何とか見えてます
なおかつ空爆まで
もう助かりませんね

 

 

 

続いてこんどは観客さんです
顔撮りはありますが
この後のシーンとつながらないような

 

 

バックショットも足元の感じがなかなか年齢不詳です
音消しせずにちょろちょろおしっこ
肛門周りにちょろっと飛び出してるのは肛門ひだか○唇なのか・・・
鏡越しの顔撮りを見るとちょっとしゅっとした感じの方ですね

 

 

ごついブーツをはいてる割に
上着の模様というかプリントがアレな方
シャー音とちょろちょろ音がよく聞こえます
肛門周りの色とブーツの色を合わせておられます
鏡越しの顔撮りを見ると
そこそこのご年齢の方に見えるんですが
この上着は一体・・・

 

 

続いての方はフロントどりです
少し明るさを上げて画像が荒くなっていますが
なぜかスジ上部に集まった○唇と
その上の陰◯包皮がよく見えてます
整えてるのかその周りの○毛も少なめ
この方もちょろちょろ音聞こえてますね

 

 

先ほどの方の逆サイドのバックショット側の方
こちらもプッシャ~ジョバ所ばよく聞こえてますが
途中からなので時間は短いです
ところが・・・
この上着の感じからすると
先ほどの観客さんの顔撮りの方かもしれませんね

 

 

さてここでまたリング上の方
お試しの時にもご出演の青いコスの方です
この方は悪役ではないような
テープも飛んできてますし
胸元はハートマーク付きですし

 

 

そしてこんどは
ベルトをまいた白装束のこれまた悪役ではなさそうな方
白装束を脱いでもやはり白ですね
青と白がワンセットなんでしょうか?
撮り師さんはリングの下でも執拗に狙ってます
ファンの方々との記念撮影ですね

 

 

そしておもむろに始まるバックショット
先ほどの姿撮りの時の白装束さんの方ですね
リング下の姿撮りの時の足元撮りでわかります
肛門を少しずつヒクヒクさせて
軟便ですね
やはりこのコスではお腹が冷えるんでしょうか?
肛門のヒクヒクが大きくなってきた時に流し始めてます
こうして空爆で見てみると
お腹まわりのぷにっと皮下脂肪が目立ちます
後ろ手のケツふきも素敵ですね
鏡越しの顔撮りは一瞬ですがなんとか確認できます

 

何人かの短いショットがあってから
このバックショット
着色系の肛門と拭くときに○唇が見えてます
割合○唇が真っ黒で逆にもえます
空爆してみると先ほどのハート胸元の方ですね
胸元にハートの割に○唇が真っ黒・・・

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com ※※※ 超絶映像「マルっと撮り」「秘01」 へはこちらから