プレミアピープセレクション モンナ 椿のよな小穴からすごい勢いで噴水【美しい日本の未来 No.126】

プレミアピープセレクション モンナ 椿のよな小穴からすごい勢いで噴水【美しい日本の未来 No.126】 です

 

 

 

ピン甘ではあるものの十分かわいいであろう姿
しかも足元まで押さえての姿撮りで始まってます
割れ目の角度の関係で
肛門の色づき部分が見えてるバックショット
終わりかけの頃に下向き肛門に寄ってくださってます
そして冒頭の姿撮りへ

 

 

 

場面変わってのフロントショット
中身のピンク色もすこし見えてます
小さめな出っ張りにピントあって丸見えです
隙間からの姿撮りと、鏡越しにも

 

 

 

ふくらはぎ立ち上がりの黒がたまりませんが
整えていらっしゃるのか
その部分の○毛少なめで
陰○○皮も○唇も丸見え
なおかつピンク色でなかなかのエロス
後半には飛沫の出てくる尿道口までばっちり
この方も隙間からの姿撮りですが
なかなか爽やかな目元が印象的です

 

 

 

すてきな笑顔の姿撮り始まり
足元撮りの位置関係と前後関係から
この方かと
やはりこの年齢層の方々は○毛を処理される方が多いのか
この方もスジスジ丸見え

 

 

 

引き続くひらひらバックショット
すこしポッカリと開く肛門と
すこし伏し目がちのせいか二重の目元がすてきな隙間撮り

 

 

 

お友達と一緒にいらっしゃった感じの方
この方の姿撮りに先立って
ムラサキTシャツさんは
隙間からの姿撮りで
こちらを怪訝そうにご覧になっていらっしゃいます

 

 

 

追いかけたくてもなかなか向こう岸に渡れずに
撮り師さんがイライラされたフロントショット
ウ○コ待ちだったおかげでしっかり押さえてます
フロントショットからのだんだん広がる肛門はなかなか圧巻
肛門だけではなくて○唇もだんだん広がってきます
なおかつ、ウ○コの後は経血とろり
拭くときに後方に絞るように拭くので
逆に○唇が飛び出すような形になってます

 

プレミアピープセレクション モンナ 椿のよな小穴からすごい勢いで噴水【美しい日本の未来 No.126】 へはこちらから

プレミアピープセレクション pp-selection.com モンナ CM 清楚なお姉さんから流れる綺麗な聖水【美しい日本の未来 No.125】

プレミアピープセレクション pp-selection.com モンナ CM 清楚なお姉さんから流れる綺麗な聖水【美しい日本の未来 No.125】 です

こんな感じで人物像見えてます
無料で落とせますので、ぜひ
とはいえ本編はいつリリースなんでしょうね・・・待ち遠しいですが

プレミアピープセレクション pp-selection.com モンナ CM 清楚なお姉さんから流れる綺麗な聖水【美しい日本の未来 No.125】 へはこちらから

プレミアピープセレクション モンナ 緊迫感MAX!!久しぶりの真ん中個室での挟み撃ち【美しい日本の未来 No.124】

プレミアピープセレクション モンナ 緊迫感MAX!!久しぶりの真ん中個室での挟み撃ち【美しい日本の未来 No.124】 です

 

 

 

何人か外でお待ちのうちのお一人
角度的には若干厳しいんですが
しっかり肛門が見えてるバックショット
色合いの違いもくっきりです
ひくひくさせてすこしポッカリ・・・

 

 

 

ポッカリから逆サイドへ
若干暗めですが
むにゅっと小さく飛び出た○唇しっかり見えてます

 

 

 

先ほどの方々の姿撮りを展望しているうちに
フロント側へいらした黒テッカテカ靴な方
すこし生え散らかしてる感じですが
小さめ○唇しっかり見えてます
肛門がすこしだけ開いてきてるのも
尻タブにおしっこが垂れるのもしっかり見えてます
よほどたまってたのか
けっこうな時間、見せてくださいます
一瞬だけのバックショットさんをはさんで
後ろ姿撮り

 

 

 

革靴&ソックスのひらひら・・・
見えてる範囲がすこし狭いですが
スジ状の出っ張り少なめ○唇が見えてます

 

 

 

引き続くバックショットさんは
終わりかけのようで
時間は短め
ただ、しゃがみが深くて
向こう側の太ももも見えてるのがすてき

 

 

 

前に垂れてきてるヒモが心配になってしまうフロントショット
ところが、むにゅっと閉じた○唇にピントばっちり
終わりには半開きにぐぐっと寄ってます

 

 

 

 

ポッカリ口を開けるバックショット
・・・と思いきやガチグソ登場
すこしだけ肛門引きずられてます
次のフロントショットをはさんで姿撮りも

 

 

 

なかなか連続で入れ食いになってます
逆サイド側のフロントショットは
すこしもじゃもじゃで
ピントと明るさに苦労されてます

 

 

思い切り突っ込んで全身像まで押さえてるバックショット
肛門ちょっと真下向きであまり見えず

 

 

先ほどの方の全身像に続いて
よく見えてるラストのフロントショット&姿を
動画にしてみました

 

 

プレミアピープセレクション モンナ 緊迫感MAX!!久しぶりの真ん中個室での挟み撃ち【美しい日本の未来 No.124】 へはこちらから