プレミアピープセレクション _銀河_ OL&JKをこっそり空爆!!リアルトイレ盗撮いいとこ撮りの

プレミアピープセレクション _銀河_ OL&JKをこっそり空爆!!リアルトイレ盗撮いいとこ撮りの です

 

相変わらず絵は甘いですが
明るくて人物像ばっちり

 

 

ちょっとはっきりしませんがオリシー貼り付けてるようです
ラストにクロッチ部分を確認なさってますね

 

 

めくりあげてくださると
腰の線が丸見え

 

 

ちゃんとペーパー敷いてから座ってます

 

 

この方もしっかり拭いてから座ってますね
この絵柄のジャージはあの属性の方々に多い・・・って感じですよね

 

 

お勉強してるのかと思いきや漫画でした
ショートカットかつローファー

 

 

なぜかこんな感じで後ろにもたれてくださって
クロッチ部分見えてますし
太ももの線も

 

 

カバンにいろいろとくっつけてますが
ナプキン交換を見せてくださってます
後ろ手で拭く姿がちょっとエロス

 

プレミアピープセレクション _銀河_ OL&JKをこっそり空爆!!リアルトイレ盗撮いいとこ撮りの へはこちらから

プレミアピープセレクション _銀河_ 空爆!!ショッピングセンター潜入盗撮【化粧室絵巻01】

プレミアピープセレクション _銀河_ 空爆!!ショッピングセンター潜入盗撮【化粧室絵巻01】 です

若干ピンと甘め始まりですが
こんな感じでめくりあげてくださって
腰の線まで見えてます
立ち上がってからすこしうつむいてくださって
うなじの線もなかなかすてき

拭くときにお尻を傾けてくださって
お尻の谷間がすこし見えてます

この方もオリシー見えてます

前かがみで拭いてくださって
お尻丸見えの方も

スマホ眺めながらしばらく座ってまして
後ろ手で拭いてます

身体を傾けてくださったときにちらっとナプキン見えてます

プレミアピープセレクション _銀河_ 空爆!!ショッピングセンター潜入盗撮【化粧室絵巻01】 へはこちらから