怪盗ジョーカー・プレミアピープセレクション pp-selection.com 潜入捜査官 なんだこれ!34これは、質のいい新品では?

怪盗ジョーカーにも来ました【なんだこれ!!】なんだこれ!34これは、質のいい新品では? です

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com潜入捜査官さんのトイレ盗撮シリーズなんだこれ!34これは、質のいい新品では?
です

 

はじめ1分弱ほど過去作品の紹介がくっついてます

 

隙間を少し空けて長らく待ってますが
きりっとした感じのメガネさん
あちらの留学生さんでしょうか?
少し暗いバックショットですが
肛門も○唇もしっかり見えてます
そのまま姿を追ってますので人定ばっちり
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

 

 

 

ちょっと眉間にしわを寄せて鏡を見てからご入室
少し暗いフロントショットなので
寄ったときにはおしっこ終わりかけに何とかピント合ってます
出っ張り肛門ひだがひくひくしています
s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

 

 

 

このバックショットさんも暗いですが
向こう側の出っ張り少なめ○唇部分は何とか見えてます
でも寄りすぎてピン甘・・・
後ろ姿は押さえてます
s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

 

 

 

何名かの方々がわらわら入ってこられた内のお一人
思い切り寄ったりしていますがピン甘
ラストにピントかろうじて合ってます
s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00012

 

 

 

そのまま逆サイドのフロントさんを攻めるも
明るいのにすぐ拭いて立ち上がってしまわれて残念
ふきふきの合間にあまり出っ張っていないきれいめ○唇がしっかり見えてます
s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

 

 

 

やっと「なんだこれ」的な場面
少しだけ暗いながらも寄ったときもピントきてます
s-vlcsnap-00016

s-vlcsnap-00017

 

 

 

大声出しつつご入室のこの方
留学生さんでしょうか?
しっかりピントきてますが
残念ながら○唇閉じたまま
s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

 

 

 

引き続いての明るい側のフロントショットさんは
○毛がなくてスジ丸見え
明るくてエロいです
スジに折りたたまれた○唇なので
おしっこがこんもりしたお肉部分に沿ってあふれ出てくる感じ
s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

s-vlcsnap-00023

s-vlcsnap-00024

s-vlcsnap-00025

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com潜入捜査官さんのトイレ盗撮シリーズなんだこれ!34これは、質のいい新品では?へはこちらから

プレミアピープセレクション pp-selection.com・怪盗ジョーカー 潜入捜査官 なんだこれ!33貴重 2!久しぶり、非常に可愛い子はいってきたため、撮り方一層繊細に・・・・

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ潜入捜査官 さんのなんだこれ!33貴重 2!久しぶり、非常に可愛い子はいってきたため、撮り方一層繊細に・・・・
です

 

怪盗ジョーカーにも来ています【なんだこれ!!】なんだこれ!33 です

 

例のごとく
はじめ1分弱ほど
過去作品からの紹介映像が来ています

 

はじめの姿撮りのシャツの模様がなんとも・・・
寄ってはいますが暗くて結局ピントが合わず
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

 

 

こちら側の個室に入ってくださると明るくてよく見えてます
勢いがいいのか飛沫が飛んできてますね
s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

 

 

こっち向きで若干逆光ですが
姿撮りもお顔もばっちりなメガネさん
残念ながら寄りすぎてピントが甘くなっていますが
ウ○コなので腹圧のせいか○唇が思い切り広がってまして
尿道口も広がって丸見えになってます
ここはピントあわせてほしかった・・・
もちろん膣口も広がってます
s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

s-vlcsnap-00013

 

 

 

ちょっときれいめな感じの方でしょうか
残念ながら暗めのフロントショットですが
肛門の出っ張りが見えてます
逆サイドへ回り込んで○唇と出っ張り肛門が確認できるショットに
s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00017

s-vlcsnap-00018

 

 

 

洗面台のところの姿撮りから始まってます
足元で人定ばっちりですね
思い切り寄ってはいますが
開いてはいませんが経血垂れてます
空爆してみると通話中ですね
終わりあたりに拭くとちょっとだけ開いてます
暗いながらも鏡越しの顔撮りも

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

s-vlcsnap-00023

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ潜入捜査官 さんのなんだこれ!33貴重 2!久しぶり、非常に可愛い子はいってきたため、撮り方一層繊細に・・・・へはこちらから

中村屋 なんだこれ!19 ドドドドドUP!! 出っ張った肛門

series_banner_3

中村屋 なんだこれ!19 ドドドドドUP!! です

姿撮りや空爆と
movie_main

ドアップ撮りです
thumb_l_03

動画のラストの方
肛門が上下二段になってます
着色な部分と赤ピンクな部分と

series_banner_3