デジテンツdigi-tents.com まめぞうDVD完全版VOL.28 実際には29らしい

15002396_img

デジテンツdigi-tents.com まめぞうDVD完全版VOL.28 です

動画をご覧の通り
実際には29らしいです

そしてこの方
空爆してなおかつ待ち伏せして姿撮りですが
あそこに潜入してるんですよね・・・驚愕です
15002396_img_sub1

デジテンツdigi-tents.com まめぞうさん まめぞうDVD完全版VOL.7

15001741_img15001741_img_sub2

デジテンツdigi-tents.com まめぞうさん まめぞうDVD完全版VOL.7 です

テロップなし版なので見通し良いですが
品番に混乱があったりします

とはいえ、某電話屋さんの看板が入っていたりしてなかなか楽しい

15001741_img

デジテンツdigi-tents.com まめぞうさん まめぞうDVD完全版VOL.1 実際には2ではないか?

15001735_img_sub1

デジテンツdigi-tents.com まめぞうさん
まめぞうDVD完全版VOL.1 です

「まめぞうDVD完全版VOL.1」とありますが
実際には2ではないかと思います
1つずつずらすリリースには何か意図があるんでしょうか

暗いですしほとんど見えてませんが
ご覧のソックス&履物です

以前のブログの まめぞうシリーズ へはこちらから

15001735_img