プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー 見た目と下着のギャップにびっくり!!美女ばかり全6名有名大学女性洗面所 vol.84

プレミアピープセレクション 見た目と下着のギャップにびっくり!!美女ばかり全6名有名大学女性洗面所 vol.84 です

怪盗ジョーカーにもきました【某有名大学女性洗面所】有名大学女性洗面所 vol.84 です

少しお顔を傾けて気が強そうな感じでしょうか
座るときに便器内映像で
出っ張りが見えるんですが
○唇でしょうか
まさか肛門ひだではないと思うんですが

ちょっと伏し目がちな丸顔さん
残念ながらちょっともじゃもじゃですね

真面目そうなメガネさん
痩せ型で太もものその部分だけ
隙間が空いているのか
ちょうど陰○包皮部部分にだけ光が差して丸見え
これはすてき
○唇の全体像も何とか見えますが
割に出っ張ってるんですね・・・

寒いのかマフラーに手を当てつつうつむいてますが
口元がちょっとかわいい
この方○毛を処理してるようで
しかもご覧の通りの開脚
便器内映像でしっかり○唇も見えてます
これはえげつない
しかもあの日のようで赤いしたたりが

ここからアングルかわりますが
オリシーが「メリッ」と剥がれる感じで
丸尻ご登場

こちらはつぶらな感じの目元でしょうか

プレミアピープセレクション 見た目と下着のギャップにびっくり!!美女ばかり全6名有名大学女性洗面所 vol.84 へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー AJ_Premier 黒のストッキングにパンツエロいです。可愛いJD9人 有名大学女性洗面所 vol.81

プレミアピープセレクション pp-selection.com AJ_Premier 黒のストッキングにパンツエロいです。可愛いJD9人 有名大学女性洗面所 vol.81 です

 
怪盗ジョーカーにも来ています【某有名大学女性洗面所】黒のストッキングにパンツエロいです。可愛いJD9人有名大学女性洗面所vol.81 です
 

口元をきゅっと結んでご入室
座る瞬間に○唇見えてますが
直後にジョバジョバ出てます
たまってたんでしょうかね?

 

 

 

少し不安そうな表情が心配ですし
就活スタイルですし
・・・!!この方は腰浮かせてますね
ほとばしりだけが便器内映像を駆け抜けていく・・・
とはいえ前屈みな横顔がはっきり見えています

 

 

 

ホーケー整形外科広告みたいな首巻き巻きな方
便器内はちょっともじゃもじゃですね

 

 

 

この方も就活でしょうか
メガネで真面目そうな感じ
この方の便器内は明るくて
○唇がおしっこに押しのけられる様子がきっちり見えてます

 

 

 

ロングコートでひょうひょうとご登場
この方から後方視点ですが
ちょうど尻タブの間から○唇の先が見えてます
拭くときにクロッチ部分に何かの白いシミが見えてます

 

 

 

この方も長めのコートです
ナプキン仕込みですが
ゆっくり脱いでくださるのでゆっくり眺めましょう
そういえばこの方も黒スト

 

 

 

少しだけ巻き巻きな髪を気にしつつご登場
この方はウエスト部分はゴムゴムですね

 

 

 

場面が切り替わって
洋式を前方斜め下方から見上げてます
後の方は座るとドスコイ系ですが
立ち上がると髪をまとめた首筋がなかなかすてき

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com AJ_Premier 黒のストッキングにパンツエロいです。可愛いJD9人 有名大学女性洗面所 vol.81 へはこちらから

プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー AJ_Premier 新作 大あり!!リアル美女JD7名 トイレ盗撮【有名大学女性洗面所 vol.80】

怪盗ジョーカーにも来ました【某有名大学女性洗面所】新作 大あり!!リアル美女JD7名トイレ盗撮【有名大学女性洗面所 vol.80】 です

プレミアピープセレクション pp-selection.com AJ_Premier 新作 大あり!!リアル美女JD7名 トイレ盗撮【有名大学女性洗面所 vol.80】 です

 

 

向こう側でお掃除の方かいらっしゃいますが
メガネさんご入室
ストッキングとおパンツと一緒に下ろして
お尻丸出しでペーパーとってくださるので
しばらくお尻を鑑賞できます
が、そのまま座らず出て行かれます

 

 

なかなかカチッとした感じの服装の方
黒ストなのでお尻がペロンと出てくるところがすてき

 

 

皆さんけっこう硬めなしっかりしたコーデなので
お尻シーンとのギャップが楽しい

 

 

 

黒キャップがすてき
少し暗いですが便器内映像でしっかり○唇見えてます

 

 

こちらは上着の裾のせいか暗くてあまり見えず

 

 

 

一転スポーツウェア系?
トレーニングの成果かなかなか腰の線がエロくてよろしい
しかも便器内もしっかり見えてます
前屈みになってしばらくしてから
○唇半開きになったな・・・と思いきやウ○コです
しかも経血とろり

 

 

 

次はマスクさん
便器内は暗いです

プレミアピープセレクション pp-selection.com AJ_Premier 新作 大あり!!リアル美女JD7名 トイレ盗撮【有名大学女性洗面所 vol.80】 へはこちらから