PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-③

main

PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-③ です

大昔のジパングのブツですが
お世話になった方も多かったのではないでしょうか?
まあ、温故知新というか、夏と言うことで

あまりに汚かったのかくさかったのか
入るのを躊躇するこの方
結局タンポン交換を押さえられてます
02

main

PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-② 大昔のなつかし

main

PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-② です
ご存じの方も多いと思いますが
大昔のジパングの懐かしいブツです

海の家の仕込みカメラで
入ってくるときの表情をまず押さえて
しゃがんだときの局部も押さえてます
ちなみにこのお姉さんはヒモたらしたままおしっこです
m2

main

PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-① 懐かしいZIPANG大紅凰

main

m2
06
m3

PEEPFOX 完全保存版!二点盗撮!  海の家和式洗面所DKU-①
です

懐かしいZIPANG大紅凰ですね
ZIPANGには盗幻鏡とかこの大紅凰とか
いろんなシリーズがありました
以前はこんなものが店頭で普通に販売されてました
もちろん、モザイクはあるんですが

かなり昔のものなので静止画でも分かる通り画像は荒いんですが
入ってくるときのお顔と
しゃがんだその部分が2点盗撮だったので好評だったんですね

03
04

動画で上げたしゅっとしたお姉さん
なかなかタンポンが入らなくて苦労されてますね・・・

 

main