怪盗ジョーカー 【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 11 本格的に美女狩りに変換

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 11本格的に美女狩りに変換
です

ほんとなんでしょうか・・・

確かにパツキン美女が
入り口でペーパーをとってます
向こう側の個室へ入ってしまってるんですが
変な金隠し越しに執念で何とか○唇の面影を捉えてます
もちろんピント合わせて明るさ調節してるので
モヤモヤしてますしはっきりしない部分もありますが
このアングルでも見えてるんですね
s-01

s-02

s-03

ここでいろんな方々の入れ替わり立ち代り場面なんですが
肝心の個室内がないんですよね

面白いのがこのパツキンさん
条件反射的に入り口設置のペーパーに手を伸ばすも
「あ、ないのね」って感じで手を引っ込めて
そのまま入っていきます
s-04

s-05

s-06

ここでまた先ほどまでとは全く関係のない方の個室内
フロント側から寄ってますが
もじゃもじゃ○毛に阻まれてます
ですがこの空爆腰つきがやらしいので特に許す
というか、このご時世にこの服装は大丈夫なんでしょうか?
それともあちらでは反日であっても反米ではないんでしょうかね?
紅衛兵にしばかれそうな気がしますが
s-07

s-08

s-09

ここで両方の個室が同時進行です
まずはこの足元の方
○毛処理してるようで
スジと出っ張り少なめな○唇バッチリ
s-10

s-11

s-12

s-13

s-14

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/omj11_00.mp4″ width=”480″]

先ほどの方と同時進行の方
星条旗な服の方と入れ違いです
こちらは横撮りであまり見えず・・・
s-15

s-16

s-17

確かに美女さんは多いんですが
肝心の個室内が少なめですね

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 11本格的に美女狩りに変換へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 09 発見!可愛い日本人二人組

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 09 発見!可愛い日本人二人組
です

このシリーズもかなりのお久しぶりです

扉の隙間から足元まで含めて姿撮りです
斜め前からのフロント撮り試みてますが
暗くて見えず
s-01

s-02

s-03

s-04

よく見てみると
小さな金隠しがありますね
相変わらず斜めフロントには苦労してますが
毛足の長いのは見えてます
って長すぎのような気もしますが
s-05

s-06

s-07

s-08

s-09

若干かわいいかと思われるこの方
足元の黒靴も見える姿撮り
この方々には金隠しはあまり関係ないようです
フロント側も試みてますがちょうどゴミカゴがあって遮られてます
s-10

s-11

s-12

s-13

ここで入ってこられる方々の姿どりですが
入口付近に拭き拭き用ペーパーが設置されていて
それをとって各個室へいらっしゃるようです
s-14

先ほどのシーンで紙を取っていたパツキン姐さん
ムッチムチのためか腰位置が高いにもかかわらず
あまり見えず
でも空爆姿のケツの感じはなかなかに肉感的であります
ブラ紐の食い込み具合からすると
かなりの柔らかデブな感じです
s-15

s-16

s-17

s-18

そうこうするうち
えらく行列が伸びてます
手前から2番めの方と目があってるような気が・・・
s-19

s-20

一番手前のメガネさんかと思うんですが
やはりモジャモジャでフロント撮りもあまり見えず
穴からパンツも抑えてますが
s-21

s-22

このフロント撮りも
なんとか○唇の様子が見えるくらいでしょうか
s-23

s-24

ここで日本人お二人のご登場でしょうか
まずまずきれいな方かと
ところがフロント撮りはブーツで見えず
s-25

s-26

s-27

s-28

ラストのこの方は
○毛処理してくださっていて
切れ込みスジ風味な○唇がよく見えてます
鏡越しの姿どりですね
s-29

s-30

s-31

s-32

 

[videojs mp4=”http://toilettousatsu.net/media/omj09_00.mp4″ width=”480″]

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お尻丸出しジャンボリー】お市さんの「お尻丸出しジャンボリー」 09 発見!可愛い日本人二人組へはこちらから
main_img