怪盗ジョーカー うたたね 【スーパーの女の子】【期間限定】スーパーの女の子 Vol.01 時間は短いんですが

main_img

怪盗ジョーカー うたたねさんの【スーパーの女の子】【期間限定】スーパーの女の子 Vol.01 です

40秒ほどですし
すぐ終わってしまうんですが

PEEPFOXの「本日の大特選」の一コマみたいな感じ

場所ははっきりしませんが
スーパーだとすると、惣菜でも見に来てるんでしょうかね?
タオルまいてますし
前髪がかかってるので
横顔がはっきり見えるとまでは行きませんが
s-01

あまりはっきり書けませんが
足元はなんというか、色の薄い目のJOGシューズというか
アップシューズ
しかも少しですがテーピングまで
ということは・・・。
s-02

そして個室内まで追っかけて行ってます
Pを下ろすと、クロッチ部分は黄色くなってます
それよりも何よりも
おしりよりも少し大きめのダボッとした白パンなんですよね
これって・・・
s-03

でも見る限りはちゃんと◯毛あります
流しつつご利用ですが
その直前に少しだけですがジョバっと聞こえてます
s-04

これはいかにもアカンやつでしょうね・・・。お早めに。

main_img

怪盗ジョーカー うたたね 【スーパーの女の子】【期間限定】スーパーの女の子 Vol.01 時間は短いんですが

main_img

怪盗ジョーカー うたたねさんの【スーパーの女の子】【期間限定】スーパーの女の子 Vol.01 です

40秒ほどですし
すぐ終わってしまうんですが

PEEPFOXの「本日の大特選」の一コマみたいな感じ

場所ははっきりしませんが
スーパーだとすると、惣菜でも見に来てるんでしょうかね?
タオルまいてますし
前髪がかかってるので
横顔がはっきり見えるとまでは行きませんが
s-01

あまりはっきり書けませんが
足元はなんというか、色の薄い目のJOGシューズというか
アップシューズ
しかも少しですがテーピングまで
ということは・・・。
s-02

そして個室内まで追っかけて行ってます
Pを下ろすと、クロッチ部分は黄色くなってます
それよりも何よりも
おしりよりも少し大きめのダボッとした白パンなんですよね
これって・・・
s-03

でも見る限りはちゃんと◯毛あります
流しつつご利用ですが
その直前に少しだけですがジョバっと聞こえてます
s-04

これはいかにもアカンやつでしょうね・・・。お早めに。

main_img