プレミアピープセレクション・怪盗ジョーカー 洗面所特攻隊 幻 07 彼女の長時間「大」

怪盗ジョーカーにもきました【幻】幻 07 彼女の長時間「大」 です

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com 洗面所特攻隊 幻 07 彼女の長時間「大」 です

 

28100619_img_sub2

 

「幻」シリーズ再リリース来てます

 

また例のごとく文字列レビューでごめんなさい
人数間違ってたらこれまたごめんなさいね

 

 

お一人目
足元から始まる和式フロントショット
はじめ引きの時には真っ暗ですし寄ってもピントに苦労されてますが
ラストにはピントが合って
開いた○唇も膣口から少し覗く「舌」のようヒダも
よく見えてます
姿撮りの表情ですが
かなりクールな感じのシュッとしたショートカット美形さん
石田ゆ○子系のちょっとはかなげな感じ
鏡を眺めつつのお姿整える仕草がこれまたよろしい
これはなかなかさい先いい感じか

 

 

お二人目
この方も入室シーンからの足元撮り始まり
デニム?のロールアップがすてきですが
やはり引きでは真っ暗
寄っていくと閉じてますが○唇はっきり見えてます
出っ張り少なめですがなかなかの色合いで
立ち上がってからの足元の向こう側に
もう一つ向こうの個室のお尻が見えています
向こう側の個室の方と相前後して出て来ますが
個室の位置関係から人定可能です
ちなみに向こう側の個室の方もこれまた白衣さん
もしかしたらそういう場所なのかも
ちなみにこちらのフロントショットの方は
お顔は残念ながら少しの間だけ
とはいえ髪を後ろでまとめてこれはこれでかわいい感じ

 

 

三人目
胸にペンを挿した状態の白衣でご登場のボブさんの
姿撮りから始まっていますが
先にお姿でお顔を見せてくださいます
この方は以前にもご登場の白衣さんです
少し髪が伸びたような
個室内でも足首のシワで判別可能
○唇半開きで陰○包皮部分も判別可能なフロントショットですが
肛門が少し盛り上がって○唇も広がって
膣口まで見える勢い
陰○包皮も盛り上がっているように見えます
やはり充血するんでしょうかね?
そしていったん場面が切り替わってウ○コシーンです
肛門盛り上がってもぐもぐしていますが
なかなか出てきません
その間半開き○唇をドアップです
動画の半分以上の尺でこの白衣ボブ?さん
出られた後の白いお肌の若干幸薄そうな美形顔もしっかりとらえてます
これもこれでえげつない・・・

 

28100619_img_sub2

 

プレミアピープセレクション pp-selection.com 洗面所特攻隊 幻 07 彼女の長時間「大」 へはこちらから