怪盗ジョーカー【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘

main_img
怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘
です

ラスト2って・・・
ほんとにこのシリーズ終わってしまうん・・・

まあ、先に私のブログが終わってしまったわけですが・・・。
で、ちょっと記事を復活させてみました

いきなり一人目から
清楚感漂う薄ピンク?ブラウス黒髪
・・・なんですがマ○コ部分はなんとももじゃもじゃ真っ黒
寄っていくと○唇のシルエットが何とか見えてますが
何故か白濁液のしずくが垂れてます

お次の方は入場時にこんなかんじのお顔撮り
01s01
黒テカテカヒールな靴が一層ナニを引き立ててくださってます
上の方は結構もじゃもじゃですが
○唇部分は見通しよくて
こんもり膨らむ○唇見えてます
向こう側の肛門もひくひく

黒髪に黒のカーディガンでしょうか
足元も黒スト
ちょっとかわった履物から黒ストのつま先が少し覗いてます
・・・なんですがこの方
後まで結構びっしり○毛な方だったんですね
○唇部分はひらけてるのでよく見えてますし
陰核包皮の色が若干薄めなのも識別可能です
しかも白濁なしずく
陰◯包皮の下に見えてる薄ピンクは
クリ◯リスではないとは思うんですが・・・
そんなブツまで見えてる和式フロント
ご退場の時に立ち止まってくださるので後ろ姿しっかり抑えてます

服装を見て一瞬クロネコのお姉さんかと思ったんですが
違うようで
そんな感じの方の和式フロント
お足元は白スト涼し気なんですが
膣口からすでに半分白濁半分透明な液がだんだん垂れてきてます
というかしゃがんだ時点ですでに少しぶらぶらしています
もちろんオシッコは一直線
肛門は向こう側で真下向きらしくてあまり見えないんですが
反面、○唇はよく広がってよく見えてます
そしてぶらぶらさせたままで立ち上がってます・・・

髪を少し明るめにして
若干お化粧で目元強調でしょうか
この方は少しモジャってはいますが
○唇はなんとか見えてます
にしても音消し無しジョバジョバで飛び散ってますね
肛門少し膨らませつつ白濁ちょっと滴らせつつ
立ち上がってます
出て行かれる時の後ろ姿どりも抑えてますので
この時の足元と服装で
冒頭の顔撮りと合わせて人定できます

次の方はもじゃってるのと暗いのとで
ほとんど見えずです
○唇のシルエットの端くらいがかろうじて見える程度

次の場面では
すでに個室の向こうで複数の方がお待ちです
黒髪を内側へクルンとカールさせた方
表情はちょっと見えにくいか
フロント撮りも少し暗くて
明るさいじってもやってますが
なんとか○唇は見えてます
くるぶしの上の部分の細さがなんとも素敵なだけにちょっと残念

そしてこのメガネ白ブラウスさん
こんなかんじの少し冷た目な目元が好きな方もいそう
02s02
黒ストですがふくらはぎにかけての立ち上がり角度からすると
若干しっかり目な体の線なんでしょうか
その部分は出っ張りなくてスジ状になってますが
なんと肛門がすでに「み」がでてしまってるのかと思うほどの
ヒダの出っ張りというかなんというか
もちろん○毛もまばらなんですがスジの部分はよく見えてます
終わりかけにかけてヒクヒクでこの出っ張ったヒダがよく動いてますし
スジはだんだん半開きに
これはえげつないですが
私自身はこのシーンですでにペイしてしまいました

少し口角上がってるようにも見えるんですが
少し好意的すぎますかね?
03m01
このボトムスはハーフパンツか何かでしょうか?
少し斜め下向きに広がってるので
見えにくい部分もありますが○唇ひとりでに開いてますね
おしっこが出てる部分の斜め上のピンクは陰◯包皮のヘリ
部分でしょうか?それともクリ◯リス?
04s03

ここで一転
少し暗いバックショットです
すでに経血が垂れてる場面から始まってます
肛門斜め下向きでよく見えてますし
向こう側の○唇も少し見えてます
肛門がほの開いてくるのも素敵ですが
おしりにパンツのあとがついてしまってます
よほどキツイのを履いてるんでしょうか?
空爆姿はこんな感じ
05s04
立ち上がってからも少しだけですが空爆で
うなじが素敵ですね

次の方は少し顔撮りがぶれてしまってますが
若干B系なメガネさん
なんですが
いきんでるのかすでに半開きで
膣前庭部分丸見えです
向こう側の肛門も少しヒダが出っ張って見えてます
思い切り寄ってるので尿道口からの噴出も見えてますね
陰◯包皮はもちろんのこと
何度もシャカシャカ拭いてます
このシーンもえげつないですね・・・

次の方はご入場の全身姿撮りと入室時の顔撮りの両方で抑えてます
ガバっと拡げる感じのしゃがみ方で
06s05
明るいんですがもじゃっていて何とか○唇が確認できる程度
ちょっとかわった色のサンダルと
白い足元が素敵なんですが

この方はご入場の時に足元を抑えてます
07m02
こんなかんじで
ごちゃごちゃ書いてるTシャツですが
08s06
それほど若くもなさそう
あまり出っ張っていない○唇部分は見えてますが
終わりかけにオシッコに隠れていた赤ピンクな部分も見えてます

少し怒ったような表情ですが
おそらく美形さんかと
黒髪も自然な感じですし
09s07
しゃがんだ時点ですでになにかぶら下がってますが
オシッコで吹っ飛んでます
明るさの処理が難しいようですが
オシッコに引っ張られて前へ伸びる○唇は見えてます

一見パジャマみたいですが
開いた○唇の片方から白濁が垂れてますし
オシッコもジョバジョバですね
白濁垂れ下がったままで立ち上がってますね
立ち上がって服姿を見上げどりです
11m03
何故か出て行かれるときに
こちらを振り返ってます
10s08
なんともきわどい感じですが
見つかってはいないようです

ラストの方は少し伏し目がちで表情あまりわかりませんが
髪をまとめて真面目な感じ
ぴったり閉じた○唇から溢れる感じで出てくるオシッコを
フロントどりです
先ほどのパジャマさんと続いて出て行かれるところを後ろ姿撮り

これもなかなかの力作かと・・・

怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから
main_img

怪盗ジョーカー【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.X さらば!!特攻隊。

main_img
怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.X さらば!!特攻隊。
です

m01

やっぱり終わってしまうんですね・・・。
皆さん画像がないので文章だけでご紹介です
ごめんなさいね

微笑みながらのボブさんと
赤い服のちょっと幸薄そうな方
ちょっと甲高い声をさせつつご一緒にご入場
どちらの方かちょっとはっきりしないんですが
サンダル履きで足の爪先をなんだか禍々しい色に塗ってる方の
和式フロント・・・あ、幸薄そうな紅い服のほうですね
ちょっとお肌が荒れてますね
少し暗いんですが○唇の面影はなんとか見えてます
肛門も出っ張ってますけど
○唇下部に白っぽいものがこびりついてますね
お二人で出て行かれる足元の後ろ姿を抑えてるので
足元での人定可能です

ちょっと子供っぽい感じのTシャツの柄ですが
お化粧しっかり目のキレイ目の方
足元のサンダルも涼しげ
黒々とモジャってるのであまり見えませんが
○唇がそんなに出っ張ってないような
そんな様子は見えてる和式フロント
出て行かれる後ろ姿も

次の方は少しお姉さん風というかおばさん風な色合いのワンピ?
お顔はそんなにおばさんでもないんですが
モジャっていてますし閉じてるのであんまり見えませんが
この撮り師さんフロント撮りの時に少し仰ぎますよね
で、赤パンにオリシー貼り付けてるのが見えてます
そんな和式フロント

ご入場の時
いいことでもあったのか
少し微笑み気味で入ってこられる黒タイツさん
やはりもじゃもじゃであまり見えない和式フロント

先ほどの方の後からご入場の方
足元でわかりますが
黒髪ちょっとおとなし目なんですが
手入れしたくないのかなんとも毛足が長い和式フロント
おかげでほとんどナニも見えませんが
毛足の長さだけが印象に残るショット
終わったあとに見上げる足の線は綺麗なんですが
出て行かれる後ろ姿の白スカートもすすしげですし

少しおばさん顔でちょっとテンパってる風味の方
足首からふくらはぎにかけての立ち上がりも
若干固太り風味で心配していたんですが
○唇バッチリな和式フロント
陰◯包皮のくすんだ赤ピンクも見えてます
これは素敵なシーン

続けてご入場の方は胸元がひらひら開いたメガネさん
ちょっと俯いてるので表情は見えず
しかもしゃがんでもクロップドにしてるパンツが邪魔で
オシッコの飛沫と向こう側の○毛しか見えず
これは残念
それにしてもパンツとかボトムスにオシッコはかからないんでしょうかね?

先ほどの方と入れ替わりで個室へご入室の方
ご入場の時に扉下から一瞬の姿撮りですが
ピンク?なトップスもお顔もけっこうかわいいかと
先ほどの方々と甲高い声でご挨拶しつつ個室へ
少し埋まってる感じの○唇ですし
床面と角度が小さくて少し見えにくいんですが
ほとばしらせる前からすでに膣口あたりが開いてるのは見えてます
陰◯包皮部分のシルエットも○毛越しに

俯いてますが
微笑みつつご入室な様子は見えてます
髪をきっちりまとめたメガネさん
少し視線がうわむいて慌てて下へ
足元のサンダルに微妙なぼんぼり・・・
姿撮りの割にそれほどふくらはぎは太くないです
光を避けるようにしゃがみこんでるのか
一気に暗くなってしまって撮り師さん明るさの処理に苦慮されてますが
膣口から舌のようにちょろっとピンクが出っ張ってるのは見えてます
モジャってはいるんですが○唇周辺は少なめでよく見えてます

白く胸元の開いたトップスですが
若干よれてるのが素敵なボブさん
見上げる足元はきれいな和式フロント
むにゅっと閉じた○唇を押し広げて出てくるオシッコ見えてます
ひくっとさせると当たり前ですが○唇も少しヒクッと

すでに前の方の時に外でお待ちだった
白ひらひらスカートの方
黒髪ロング少しマキマキな感じでしょうか
ちょっとまつげ盛り過ぎな感じもしますが
ガバッとよく拡げて見せてくださる和式フロント
クリトリスは見えないんですがなぜか膨らんでる陰◯包皮
勢い良くほとばしってる○唇部分
なぜかサーモンピンクなものが出っ張ってる膣口付近
そしてその横にはペーパーカスまでこびりつき
と、なかなか描写が楽しいマ○コです
まつげ盛ってるくせに
○毛が上部に集まってるので丸見えです
拭いて立ち上がってからはらりと降りてくる白スカートが眩しいですね

考えてみれば JDさん たちのお顔とその部分を
写しだしてくださった洗面所特攻隊さん
ラストは寂しい限りですが
これまでありがとうございました
また新シリーズ期待してます!
m03

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.X さらば!!特攻隊。へはこちらから

怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから
main_img

怪盗ジョーカー【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘

main_img
怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘
です

ラスト2って・・・
ほんとにこのシリーズ終わってしまうん・・・

まあ、先に私のブログが終わってしまったわけですが・・・。
で、ちょっと記事を復活させてみました

いきなり一人目から
清楚感漂う薄ピンク?ブラウス黒髪
・・・なんですがマ○コ部分はなんとももじゃもじゃ真っ黒
寄っていくと○唇のシルエットが何とか見えてますが
何故か白濁液のしずくが垂れてます

お次の方は入場時にこんなかんじのお顔撮り
01s01
黒テカテカヒールな靴が一層ナニを引き立ててくださってます
上の方は結構もじゃもじゃですが
○唇部分は見通しよくて
こんもり膨らむ○唇見えてます
向こう側の肛門もひくひく

黒髪に黒のカーディガンでしょうか
足元も黒スト
ちょっとかわった履物から黒ストのつま先が少し覗いてます
・・・なんですがこの方
後まで結構びっしり○毛な方だったんですね
○唇部分はひらけてるのでよく見えてますし
陰核包皮の色が若干薄めなのも識別可能です
しかも白濁なしずく
陰◯包皮の下に見えてる薄ピンクは
クリ◯リスではないとは思うんですが・・・
そんなブツまで見えてる和式フロント
ご退場の時に立ち止まってくださるので後ろ姿しっかり抑えてます

服装を見て一瞬クロネコのお姉さんかと思ったんですが
違うようで
そんな感じの方の和式フロント
お足元は白スト涼し気なんですが
膣口からすでに半分白濁半分透明な液がだんだん垂れてきてます
というかしゃがんだ時点ですでに少しぶらぶらしています
もちろんオシッコは一直線
肛門は向こう側で真下向きらしくてあまり見えないんですが
反面、○唇はよく広がってよく見えてます
そしてぶらぶらさせたままで立ち上がってます・・・

髪を少し明るめにして
若干お化粧で目元強調でしょうか
この方は少しモジャってはいますが
○唇はなんとか見えてます
にしても音消し無しジョバジョバで飛び散ってますね
肛門少し膨らませつつ白濁ちょっと滴らせつつ
立ち上がってます
出て行かれる時の後ろ姿どりも抑えてますので
この時の足元と服装で
冒頭の顔撮りと合わせて人定できます

次の方はもじゃってるのと暗いのとで
ほとんど見えずです
○唇のシルエットの端くらいがかろうじて見える程度

次の場面では
すでに個室の向こうで複数の方がお待ちです
黒髪を内側へクルンとカールさせた方
表情はちょっと見えにくいか
フロント撮りも少し暗くて
明るさいじってもやってますが
なんとか○唇は見えてます
くるぶしの上の部分の細さがなんとも素敵なだけにちょっと残念

そしてこのメガネ白ブラウスさん
こんなかんじの少し冷た目な目元が好きな方もいそう
02s02
黒ストですがふくらはぎにかけての立ち上がり角度からすると
若干しっかり目な体の線なんでしょうか
その部分は出っ張りなくてスジ状になってますが
なんと肛門がすでに「み」がでてしまってるのかと思うほどの
ヒダの出っ張りというかなんというか
もちろん○毛もまばらなんですがスジの部分はよく見えてます
終わりかけにかけてヒクヒクでこの出っ張ったヒダがよく動いてますし
スジはだんだん半開きに
これはえげつないですが
私自身はこのシーンですでにペイしてしまいました

少し口角上がってるようにも見えるんですが
少し好意的すぎますかね?
03m01
このボトムスはハーフパンツか何かでしょうか?
少し斜め下向きに広がってるので
見えにくい部分もありますが○唇ひとりでに開いてますね
おしっこが出てる部分の斜め上のピンクは陰◯包皮のヘリ
部分でしょうか?それともクリ◯リス?
04s03

ここで一転
少し暗いバックショットです
すでに経血が垂れてる場面から始まってます
肛門斜め下向きでよく見えてますし
向こう側の○唇も少し見えてます
肛門がほの開いてくるのも素敵ですが
おしりにパンツのあとがついてしまってます
よほどキツイのを履いてるんでしょうか?
空爆姿はこんな感じ
05s04
立ち上がってからも少しだけですが空爆で
うなじが素敵ですね

次の方は少し顔撮りがぶれてしまってますが
若干B系なメガネさん
なんですが
いきんでるのかすでに半開きで
膣前庭部分丸見えです
向こう側の肛門も少しヒダが出っ張って見えてます
思い切り寄ってるので尿道口からの噴出も見えてますね
陰◯包皮はもちろんのこと
何度もシャカシャカ拭いてます
このシーンもえげつないですね・・・

次の方はご入場の全身姿撮りと入室時の顔撮りの両方で抑えてます
ガバっと拡げる感じのしゃがみ方で
06s05
明るいんですがもじゃっていて何とか○唇が確認できる程度
ちょっとかわった色のサンダルと
白い足元が素敵なんですが

この方はご入場の時に足元を抑えてます
07m02
こんなかんじで
ごちゃごちゃ書いてるTシャツですが
08s06
それほど若くもなさそう
あまり出っ張っていない○唇部分は見えてますが
終わりかけにオシッコに隠れていた赤ピンクな部分も見えてます

少し怒ったような表情ですが
おそらく美形さんかと
黒髪も自然な感じですし
09s07
しゃがんだ時点ですでになにかぶら下がってますが
オシッコで吹っ飛んでます
明るさの処理が難しいようですが
オシッコに引っ張られて前へ伸びる○唇は見えてます

一見パジャマみたいですが
開いた○唇の片方から白濁が垂れてますし
オシッコもジョバジョバですね
白濁垂れ下がったままで立ち上がってますね
立ち上がって服姿を見上げどりです
11m03
何故か出て行かれるときに
こちらを振り返ってます
10s08
なんともきわどい感じですが
見つかってはいないようです

ラストの方は少し伏し目がちで表情あまりわかりませんが
髪をまとめて真面目な感じ
ぴったり閉じた○唇から溢れる感じで出てくるオシッコを
フロントどりです
先ほどのパジャマさんと続いて出て行かれるところを後ろ姿撮り

これもなかなかの力作かと・・・

怪盗ジョーカーの【美しき個室な世界】洗面所特攻隊シリーズへはこちらから
main_img