怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.77 純国内、突き出し角度は規格外 肛門マッサージ?

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.77 純国内、突き出し角度は規格外
です

鏡の前にお一人
そしてあとからご入場の方が
バックショット側へ入ろうとすると
何があったのか、入らずにそのまま待機してしまいます
ウ◯コでも落ちていたんでしょうかね?

場面切り替わって
先にお待ちの方が個室に入らないので
追い越してバックショット側個室に入られた方
履物の茶色と肛門の茶色がおんなじ感じ
音消しご利用ですが
おしっこはほんの一瞬です
肛門にもかなり寄ってまして
もじゃもじゃに隠れ気味ですが
向こう側の○唇もバッチリ
ナプキン交換でしょうか
ゴソゴソやってます
空爆姿も押さえていますが
でられたあとで鏡の前で姿を整えるところで
横顔見きれてますが
気の強そうな目元はバッチリ見えてます

次の方もバックショット側なんですが
突っ込みすぎてこんな感じで目があってしまってます
01m02
流しつつご利用ですが
靴の色よりも少しだけ赤ピンク系な肛門がバッチリ
立ち上がってナプキン仕込みのパンツを履くときも
これまたこんな感じで目があってます
02s01
空爆で髪型と服装を確認して
すかさず鏡の前での姿撮り可能な位置へ移動
鏡の前でなかなか綺麗な横顔を見せて下さいますが
怪訝そうにこっちを見てるのでお顔バッチリ
足元も押さえていますので人定バッチリ
03m03

ラストの方もバックショットですが
個室に入られる前のお顔取りは口元がかろうじて
捕らえられてる程度でちょっと残念・・・しかし・・・
ガチグソに肛門ヒダが引きずられる様子がバッチリ
一通りのするするウンコのあとにも
まだ残便感あるらしくヒクヒク開いたり閉じたりする肛門と
向こう側の結構ドドメ色な○唇が見えてます
そしてフキフキの時にはこの突き出し
05s02
なぜか頭を下げてるので
確かに角度の大きな突き出しになってます
・・・ん?というかよく見てみると
片手で尻タブ拡げて紙をかぶせた指を突っ込んで中まで拭いてますね
04m01
拭いてるというか肛門マッサージしてるというか
その指先の動きがなんともやらしくて
このシーンで私自身はペイしましたね・・・。
これはなかなか素敵

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.76 これぞ和尻!!どアップ!!

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.76 これぞ和尻!!どアップ!!
です

仕切り上からの顔撮りから始まっています
少しぶれてますがなんとか雰囲気はわかるかと
少し足元が子供っぽいですが
音消し使いつつもちょろっと聞こえています
バックショットで肛門も見えてますし
01s01

先ほどの方がご入室の間に外でお待ちだったこの方
扉の隙間からお顔押さえています
一瞬空爆してから
バックショット
ちょろちょろ音も聞こえてますし
きゅっと締まった肛門はもちろん
向こう側の○毛も見えてます
肛門に思い切り寄ってますが
けっこうシワの切れ込みが深い肛門ですね
終わってからもしっかり空爆してます
02s02

03s03

このソックスはちょっとどうかと思うんですが
流しながらもプシャー音聞こえてます
肛門はもちろん
向こう側の○唇のはしの色づいた部分がタマのように見えてます
空爆でもしっかり姿おさえてます
04m01

05s04

次の方はなかなか座ってくださいませんが
その間にこんなかんじで空爆
なかなかきれいな丸尻バックショット
流していないようでちょろちょろ音とシャー音の両方聞こえてます
肛門にもしっかり寄ってますし・・・
とおもいきや、あの日のようで経血トロリですね
ほんの一瞬ですが
仕切り上からのお顔撮りも
マスクであまり見えないか・・・
とおもいきや、、うがいしてくださってお顔丸見え
06s05

07s06

08m02

ここで場面切り替わって
あちらのトイレですね
和式斜め前から撮ってまして
この方もいちおう○唇付近は見えてます
09s07

先ほどの方にひき続いて
逆サイドの横撮り
腰位置が高いですし○毛少なめで
スジから噴出してるのがよく見えてます
空爆で渡るんですが
あちらのメガネ美人さんですね

引き続いてこの方
横撮りですが
○唇の間から噴出してる様子がよく見えてます
空爆姿も押さえていますし
鏡の前での横顔も見えてます
けっこうきれいめな方かと
10s08

11s09

次の方も横撮りですが
飛び出した○唇が見えたり見えなかったり
ところが
空爆で腰のあたりにモンモンが入ってます
こわいこわい・・・

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.76 これぞ和尻!!どアップ!!へはこちらから

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカー 【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.75 貴重すぎ、二子登場!!

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.75 貴重すぎ、二子登場!!
です

お一人目
いかにも真面目そうなメガネさんの
仕切り上からの顔撮り始まり
シャツの柄もちょっと子供っぽいです
・・・!その向こう側から
髪型は違えどおんなじ顔の方ご登場
確かに双子、見たらわかる双子

どちらがわかわからないほうが
バックショット側へご入室
あ、服が垂れてきたのではじめの方の方だとわかりますね
お顔のわりに着色系な肛門
ちょろちょろ音がはっきり聞こえてます
肛門が盛り上がりつつひくひくしてますが
すぐ立ち上がってます
一瞬ですが空爆も抑えてます
・・・!2度めの空爆でおパンツどりしてますが
モデルさんが振り返ってます
この角度では見つかってしまってるんじゃないんでしょうか
お外では何人かの方がすでに並んでますし
大丈夫だったんでしょうか

続いてなかなかな厚底サンダル?な方
ボトムスも黒なのでこの時点ですでに
黒くつぶれてモヤモヤのように見える部分もあります
ケツを無理やり詰め込んだのか
ボトムスを下ろすのがたいそう難しそう
けっこう肉感的な丸ケツです
カメラが少し動きすぎてますが
肛門こっち向きで向こう側の○唇も一部は見えてます
流しつつですがちょろちょろ音も聞こえます
髪が肩に広がってかつおしりが大きくて
空爆がなんともエロい雰囲気
01s01

02s02

03m01

先ほどの方が入ってる間に
帽子の方の顔撮りを仕切り上から抑えてるんですが
何故かこの帽子さん、あとから入ってきた方を
先にバックショット側個室へ入らせてあげてます
なにか感づいたんでしょうかね?
ボトムスが厚いのか腰位置高くて
○毛も少なめで肛門はもちろん
向こう側で半開きな○唇も見えてます
思い切りよりのドアップの時には少しピン甘で
ピントに苦労されてますが
肛門ヒクヒクはよく見えてます
おしっこで広がったのか○唇にそって流れるおしっこも
流しつつのご利用でこの方はほとんど聞こえず
この方もしっかり空爆押さえています
おとなしそうな感じのお顔もいいですが
二の腕の白さもやはり素敵

ここで先ほどの帽子さんはまたもや
あとからきた方に個室を譲ってます
軽く笑顔で会釈してバックショット側へ
ボトムス、黒パン、そしてコットンおパンツと脱いでいくんですが
股間からカメラに目があってしまいます
大丈夫なんでしょうか
丸尻ですが程よく開いて
着色系肛門しっかり見えてます
おしっこの勢いは良いんですが
音消しご利用でほとんど聞こえず
少し腰を振って雫を落として立ち上がってます
中腰でそのまま股間を拭いてくださるので
こんなかんじで股間見上げどりです
04m02

ここでまたもや上部隙間から
外を撮ってますが
並んでいるお二人のうち
メガネの方と思い切り目があってます
しかもメガネさんなかなかの驚愕の表情
大丈夫なんでしょうか

ここで場面が切り替わってますが
先ほどの驚愕の方の靴とボトムスに酷似しています
いったんしゃがんで少し向こうへ移動して下さるので
より良く見えてます
着色系の肛門と向こう側の少しだけ○唇の頭
別サイドへ回ってより○唇がよく見えてます
音消しご利用で全く聞こえず
しかもちょろちょろ
少し腰を振って立ち上がってますが
空爆も抑えてます

次のメガネさんも顔見きれてますが
メガネ部分はかろうじて見えてます
少し涼しげな目元の感じ
ついでにベージュ系なスカートも涼しげ
腰をくねらせつつ脱いでいく姿も素敵
たまってたのか腰を下ろした瞬間からおしっこほとばしってます
肛門少し真下向きであまり見えずですが
案外着色系で少しぽっかりしてるのは見えてます
少しだけですがちょろちょろ音聞こえてます
腰を少し振って雫落としてますが
その御蔭で向こう側の○唇も少し見えてます
とはいえもうちょっとちゃんと拭いたほうがいいと思うんですよね
空爆もしっかり抑えてます
鏡の前で姿を整えてるところも
05s03

06m03

ここで場面切り替わって
あちらの方々のトイレ場面です

ちょっとこましなニューバランスシューズさんの
斜めフロントですが
明るさ不足でほとんど見えず
しばらくしゃがんでまして
外とお話されてるところ&
拭いた後の紙を確認してるところを空爆です

逆サイドの方は金隠しを背にしてしゃがんでまして
しかも白濁液たらり垂らしてます
その姿を横撮り

ここで新作のご紹介です・・・

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.75 貴重すぎ、二子登場!!

main_img
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」シリーズ一覧へはこちらから