怪盗ジョーカー 【洗面所潜入盗撮録】洗面所潜入盗撮録 Vol.01 しゃがんでるとクリが顔出す

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮新シリーズ【洗面所潜入盗撮録】洗面所潜入盗撮録 Vol.01
です

姿撮りから始まってます
一見してあちら風味ですね
ピンク系で可愛くしてるのに
少しめくれた鼻が可哀想といえば可哀想か
そして正面からの金隠しなしフロント撮り
音まで聞こえてます
なぜか寄って引いてを繰り返してますが
おしっこ終わりかけに「なんだこれ」級の寄りです
◯唇上部ははっきりしませんが
膣口付近が少し開いてます
肛門も出っ張ってますし
おしっこ終わりかけのヒクヒクで出てきたり引っ込んだりしてます
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005
 

そういう目で見ると
次の方も若干鼻がめくれてるように見えるから不思議
またもやシャー音を響かせつつおしっこ&うんこです
肛門が盛り上がって引きずられてます
やがて白濁の出てくるマ○コにもしっかり寄ってます
さらに画面いっぱいの○唇です
これまた「なんだこれ」級
s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

けっこう入念に手を洗うこの方
ぽっちゃりさんだからかなかなかのスジスジマ○コです
寄っていくと中には○唇が埋もれてるようですが
◯毛も少なめでよく見えてます
うんこがなかなか出てこないのか
しばらくしゃがんでますね
立ち上がってからも見上げる形で
ちょうど立ち上がって履く股間部分を映しています
細めな陰毛ですね
s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

これまた微妙なメガネさん
スジから○唇が小さく飛び出すような感じになってます
かゆいのかおしりをボリボリ掻いてますね
横方向にグニグニ拭いています
s-vlcsnap-00017

s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

ひき続いてメガネさん
撮り師さんは引きと寄りを撮る必要性は認識してるようですが
引きと寄りを往復するだけでじっくり収めていないので
ちょっとイラッとしますね
せっかく陰◯包皮のピンクも見えてるのに
この方もうんこ待ちか
しばらくしゃがんでます
白濁液は垂れてくるし
血流の関係か
クリトリスも顔出してきてますね
空爆からするとずっとスマホをいじってるようで
s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

s-vlcsnap-00023

s-vlcsnap-00024

s-vlcsnap-00025

s-vlcsnap-00026

姿どりはぼやけてますが
これまたメガネさんです
しっかりドアップに寄るのに
すぐに引いてます
何なんでしょ?
○唇は閉じたままで下から滴る感じのおしっこです
・・・と思っていたらうんこですね
ひとしきりうんこのあとで
白濁液も垂れてますね
s-vlcsnap-00027

s-vlcsnap-00028

s-vlcsnap-00029

s-vlcsnap-00030

s-vlcsnap-00031

s-vlcsnap-00032

s-vlcsnap-00033

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮新シリーズ【洗面所潜入盗撮録】洗面所潜入盗撮録 Vol.01

main_img