怪盗ジョーカー 【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 32 体育館 必見!!すっごい「大」とれました。

main_img

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 32 体育館 必見!!すっごい「大」とれました。
です

 

 

このデニムと足元は微妙ですが
お一人目からバナナチョコというか
バナナアイスチョコアイスのような曲がり具合のウ◯コです
肛門ヒダも引きずられて盛り上がって素敵です
だんだん赤紫っぽいリング状になってきてますし
拭くときにケツを傾けてくださるので
一瞬ですが○唇見えてますね
洗面台の前に立つふくらはぎはキレイなんですが・・・
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002
s-vlcsnap-00003
s-vlcsnap-00004
s-vlcsnap-00005
s-vlcsnap-00006
s-vlcsnap-00007

 

 

 

とおもいきや!
前作でごちゃごちゃ人が湧いてくるときに
断然光っていたきれいめおねえさまですね
このレベルの方でもあんな感じの肛門なんですね
眉間にしわが寄ってるのは眩しいのか残便感か
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00010

 

そして!先ほどの姿撮りのあとは
ローファーさんたちのフロント特集
しかもぶっといガチグソまであります
姿もお顔もバッチリで、しかもかわいい・・・

 

今作はなかなか、というか、
やっと!来ました!感が半端ないです

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 32 体育館 必見!!すっごい「大」とれました。へはこちらから
お早めに

 

main_img

怪盗ジョーカー 【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 34 若さ溢れる美女!至高体育館2カメ

main_img

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 34 若さ溢れる美女!至高体育館2カメ
です

 

某掲示板では 32 の人定に関して
議論されています
私もてっきり同一人物かと思って
レビューしていましたが、
間違い、見落としありましたらすみませんでした。

 

 

普通に考えて細身のおばさんなのかと
ただ、それほどおしりがとんがってないのが救われるかなと
よっていくと仕切り板が邪魔ですが
かろうじて○唇見えてます
ほとばしらせ飛び散らかせつつ
音も聞こえてます
拭く指先はやはり細身ですが
拭いたあとは少しだけですが見通し良くなってます
しかしなんとも微妙な足元センスですよね・・・
足元がつながらないので定かではないですが
この姿撮りの方だとすると
これまた年齢不詳・・・
若そうですがネックレスがそこはかとない破壊力ありますし
s-vlcsnap-00001
s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

 

 

 

微妙な真新しい系の足元が続きますが
なかなかの勢いで音を響かせつつオシッコなバックショット
向こう側の○唇も一部見えてます
オシッコの傾き具合を自覚してるのか
健気にも少しずつおしりを横に平行移動させてます
真ん中へ戻ってきたな・・・とおもいきやウ◯コです
やはりコロコロが集まって固まったガチグソの模様
暗いせいか若干ピン甘になってしまって残念ですが
肛門ヒダが引きずられて行く様子は見えてます
一段落すると向こう側には白濁液が垂れてます
この方は姿撮りの一番初めに足元が確認できるので
人定可能かと
若そうな感じではあります
笑顔もいいですし
s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00011

s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

 

 

 

ダボッとしたジャージにピンクのアレで定番風味ですが
ナプキン仕込みで○毛薄め
寄ると少し暗いんですが
○唇の下の方はなんとか見えてます
白い袖口の微妙な汚れ具合は
鼻でもこすってるんでしょうかね?
足元はたしかに映ってはいないんですが
指先の感じとか上着とかでほぼ確定かと
これまた若い感じ
s-vlcsnap-00016

s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

s-vlcsnap-00020

s-vlcsnap-00021

s-vlcsnap-00022

 

おし

りのトンガリ具合が微妙ですし
ブーツも以前のpepeシリーズを彷彿とさせます
ヒダを折りたたんだ感じの肛門ですし
毛足長めな○毛も年かさ風味ですし
○唇は頭の部分が一部だけ見えてます
s-vlcsnap-00023

s-vlcsnap-00024

s-vlcsnap-00025

 

 

個室内は終わりかけだったりしていますが
姿撮りと交互に置いてくださってます
にしてもこの動画の方々の若さの範囲がちょっと良くわかりませんね
もしかするともしかするんでしょうけど
ごく普通な方々のような気もしますし・・・
いかがご覧になります?

 

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】▲期間限定D▲至高洗面所盗撮 34 若さ溢れる美女!至高体育館2カメへはこちらから

 

main_img

怪盗ジョーカー 【至高洗面所盗撮】至高洗面所盗撮 43 至高体育館 局部好きの為の下方撮り特集!!10

main_img

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】至高洗面所盗撮 43 至高体育館 局部好きの為の下方撮り特集!!10
です

 

ちょっと動きがあったようで
シリーズ全作なくなってますね
本作でも姿撮りがなくなってます
ちょっと心配ですよね

 

丸尻ですしN◯KEですし少しポッカリしてますし
ちょっと期待できるバックショット
s-vlcsnap-00001s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003

 

 

次のショートブーツさんは
少しとんがってますね
s-vlcsnap-00004

 

こんどは先の尖った革ブーツの
フロントショット
相変わらず仕切り板が厳しい寄りの絵ですが
○毛に白いものが混じってるものの○唇よく見えてます
やはりデニムだと腰位置高くなりますよね
s-vlcsnap-00005s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007

 

 

この足元の感じはちょっと期待でしょうか
肛門もそんなにポッカリしていない割に
赤ピンクな中身が見えてます
向こう側の○唇も少し見えてますし
寄るとまたもや仕切り板が邪魔しますが
シャー音も聞こえてます
s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010s-vlcsnap-00011

 

 

とんがってないけどロングブーツな方
寄った時には拭いてしまうんですが
○唇部分の○毛を処理されてるのか
○唇部分は丸見え
s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013

 

 

片足を大きくこちらに張り出してしゃがむこの方
飛沫がカメラにかかってしまって
ちょうどその部分が見えなくなってしまいました
新しい防御方法でしょうか
にしても飛び散ってますね~
s-vlcsnap-00014s-vlcsnap-00015s-vlcsnap-00016

 

 

黒タイツのふくらはぎ部分の立ち上がり角度が微妙ですが
デニムのショートパンツのようです
寄ってみてももじゃもじゃであまり良くわからないのが残念
s-vlcsnap-00017s-vlcsnap-00018s-vlcsnap-00019

 

 

一見年齢不詳ですが
これはやはり・・・と思ってみても
寄ってみるとスジです
s-vlcsnap-00020s-vlcsnap-00021

 

 

パンツの柄といい
ボトムスといい期待できそうですが
靴が若干心配・・・
でもその部分はスジスジですし
白髪もなさそうですし
スジから少しはみ出した○唇も見えてます
s-vlcsnap-00022s-vlcsnap-00023s-vlcsnap-00024

 

 

 

おばさんには流石にこのフリフリソックスはきつかろうと思うんですよね
肛門の上まで少し○毛が生えてますし
前からは白濁液が滴り落ちてますし
さすがに汚いおしりでボリボリ掻いてます
s-vlcsnap-00025s-vlcsnap-00026s-vlcsnap-00027

 

 

NBに長めデニムでトートな方
○毛少なめでスジから○唇が出っ張ってる様子が
よく見えてます
s-vlcsnap-00028s-vlcsnap-00029

 

 

程よく○唇が広がってるので
尿道口から一直線におしっこが出てる感じ
s-vlcsnap-00030s-vlcsnap-00031
肛門周辺の膨らみがちょっと気になりますが
そのおかげで○唇半開き
s-vlcsnap-00032s-vlcsnap-00033
これまたたぶんおばさん系でしょうけど
上下に○毛多めですが
○唇部分が少なめでマル見え
s-vlcsnap-00034s-vlcsnap-00035

 

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【至高洗面所盗撮】至高洗面所盗撮 43 至高体育館 局部好きの為の下方撮り特集!!10へはこちらから

main_img