プレミアピープセレクション pp-selection.com・怪盗ジョーカー お市さん 潜入!!台湾名門女学院 Vol.14 ラストコンテンツ!!

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ潜入!!台湾名門女学院 Vol.14 ラストコンテンツ!!
です

ラストですって・・・。

はじめにプレミアピープセレクション pp-selection.comでリリースされましたが
怪盗ジョーカーでもリリースされてます
怪盗ジョーカー【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.14 ラストコンテンツ!!
です

 

 

 

はじめにめがねさんの姿撮りと
鏡越しの顔撮り来ていますが
この方の個室内はないようで

 

個室内をのぞき込んで少し躊躇するような表情を見せたこの方
斜め前からの絵は残念ながら暗くて荒いですね
この間逆サイドの方も並行して撮ってますが
横撮りまで
s-vlcsnap-00001s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00004s-vlcsnap-00005

 

 

逆サイド側の方と入れ違いにご入室のこの方
あの日のようで後方に経血垂れるのと
前方におしっこ飛び散ってますが
生え散らかした○毛も見えてます
割れ目はなんとか見えてます
s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007

 

 

先ほどの方の撮影終了間際に
逆サイドの黄色い服の方攻めてますが
こちらもあまり見えず
で、場面変わって
白サンダルさんの横撮り
子どものポコチンのように何か飛び出してますが
飛び出した○唇のようですね
次の方を挟んで鏡の前からの姿撮りですが
あごの線がシュッとしたちょっときれいめな方かと
s-vlcsnap-00008
s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013

 

 

そのまま立ち上がってしまうので逆サイドへ
こちらも飛び出した○唇見えてますね
おしっこの終わりによく見ると
横からですが半開き○唇見えてます
s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010s-vlcsnap-00011

 

 

この横撮りの方も
かろうじて○唇のごく一部と○毛は見えてますが
拭くときに少し腰を上げてくださって
閉じてはいるものの○唇丸見え
ぶれてはいるものの姿撮りも押さえてます
・・・と思ったら少し後のシーンでなぜか笑顔
入れ違いで入ってきた緑な方も腰位置高いのに見えず
s-vlcsnap-00014s-vlcsnap-00015s-vlcsnap-00016s-vlcsnap-00017s-vlcsnap-00018s-vlcsnap-00019

 

 

プレミアピープセレクション pp-selection.comのトイレ盗撮シリーズ潜入!!台湾名門女学院 Vol.14 ラストコンテンツ!!へはこちらから

 

怪盗ジョーカー版の 潜入!!台湾名門女学院 へはこちらから

main_img

怪盗ジョーカー 【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.12 長身モデル驚き見たことないシチュエーション

main_img

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.12 長身モデル驚き見たことないシチュエーション
です

 

「見たことないシチュエーション」ってなんでしょう・・・?

 

はじめこんな感じの姿撮りから始まってます
s-vlcsnap-00001

 

 

そして洗面台のところで前屈みになってる姿撮り
ごそごそしつつの個室内ですが
空爆でこの方だとわかります
こうしてみると、あちらの洋式って便座がないんですかね?
だから腰浮かせが多いんでしょうか
しかしこの方の、昭和なテーブルクロスの端みたいな襟が気にはなります
s-vlcsnap-00002s-vlcsnap-00003s-vlcsnap-00004

 

 

鼻が若干あれですが
目元鋭い方の顔撮りから始まってます
このつま先は松ぼっくりでしょうか
シャー音響いてますが
肝心の部分はモジャッてます
○唇の形はなんとか見えてるんですが
この間も先ほどのテーブルクロスさんの座り横から映像を織り交ぜてます
よほどおなかが痛いんでしょうか?
s-vlcsnap-00006s-vlcsnap-00007

 

 

先ほどのテーブルクロスさん
後ろ手で拭いてますが
太ももからおしりにかけて
便器の形に赤くなってます
座りすぎです
立ち上がって出てきたかと思ったら
また入ってこの通りおなか押さえてます
この姿勢は何かと思いきや
頭を前に垂らして屈曲姿勢ですね
細い腕を突っ張って頑張ったりもしています
開脚でおしりを拭く姿勢がちょっとエロスですが
拭いた紙が赤くなってるところを見ると
あの日のようですね
それでおなかが痛いんでしょうか
股間にはナプキンが当たってるようですし
s-vlcsnap-00008s-vlcsnap-00009s-vlcsnap-00010s-vlcsnap-00011s-vlcsnap-00012s-vlcsnap-00013s-vlcsnap-00014

 

 

鏡越しで見てみると
それほど美女でもないんですが
ごく普通な感じ・・・
でも、行ったと思ったらまた戻ってきています
洗面台に伏してますし
大丈夫でしょうか
s-vlcsnap-00015s-vlcsnap-00016

 

 

場面が変わって
逆光ですが姿・お顔撮りです
紙くずかごの向こう側のお姿というのも
ちょっとシュール
s-vlcsnap-00017

 


 

 

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.12 長身モデル驚き見たことないシチュエーションへはこちらから

 

 

main_img

怪盗ジョーカー 【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.03 「中の中」と言ったところです。

main_img

怪盗ジョーカーのトイレ盗撮シリーズ【潜入!!台湾名門女学院】潜入!!台湾名門女学院 Vol.03 「中の中」と言ったところです。
です

おしりからご登場ですが
フロント側へ回っても
残念な角度でちょうど見えず
s-vlcsnap-00001

s-vlcsnap-00002

s-vlcsnap-00003

この方は斜めフロントから
少し画像が白っぽくはありますが見えてます
・・・と思っていたらウ◯コのようなんですが
この方、直腸脱のような感じですね
膨らんで出てるのが茶褐色ではなく赤ピンクです
しばらく逆サイド側をとってますが
横撮りで戻ってみると
直腸が赤いドーム状に出っ張ってます
これはなかなかえげつない
しかも鏡の前での姿撮りもあるんですが
直腸出しておいて鏡の前で微笑んでます
そのギャップ
姿整える前に肛門をなんとかした方がいいんじゃないんでしょうか・・・
s-vlcsnap-00004

s-vlcsnap-00005

s-vlcsnap-00006

s-vlcsnap-00011

s-vlcsnap-00014

s-vlcsnap-00015

s-vlcsnap-00016

そのまま逆サイドの方もフロント側から行ってますが
○毛の毛足が長くてちょっと見えづらい
この方は鏡越しのお姿どりもあります
s-vlcsnap-00007

s-vlcsnap-00008

s-vlcsnap-00009

次の方はデニムのスソがなんとも残念
s-vlcsnap-00010

s-vlcsnap-00012

s-vlcsnap-00013

入室時にお顔をおさえてはいるんですが
少し暗いですね
フロント撮りも暗いですし
s-vlcsnap-00017

s-vlcsnap-00018

s-vlcsnap-00019

main_img